QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

ディズニーランド おすすめの本格レストラン!!

 今回はディズニーランドのおすすめのレストランを紹介します。ディズニーランド内には、多くのファストフード店など、気軽に食事を楽しめるレストランが多くありますが、今回の動画で紹介しているのは、家族や大人だけで行けるような少し贅沢で、ゆっくりできるようなレストランです。そして何より、ゆっくりとおいしい食事を楽しみたい!という方向けのレストランを厳選しました。
 今回紹介しているのは、ブルーバイユー・レストラン、ポリネシアンテラス・レストラン、クリスタルパレス・レストランです。どれもディズニーランド屈指の人気レストラン。待ち時間が発生することや、満席で入れないことはよくありますので、事前予約は必須です。これらのレストランは雰囲気もどれも違く、楽しめる食事もバラバラです。どこもおいしそうで悩んでしまいますが、ぜひこれらの動画をみてどこに行くかの参考にしてみてくださいね。

カリブの海賊に隣接するレストランの雰囲気がとてもいい!

・カリブの海賊
・コース料理
・贅沢

 この動画では、ディズニーランドのアドベンチャーランドにある人気のフレンチレストラン、ブルーバイユー・レストランを紹介しています。アトラクションのカリブの海賊と隣接していて、店内は屋外にいるような雰囲気に作られています。また、水の流れる音もとても心地が良いです。まさに、カリブ海にいるような気分を味わえるレストランです。このレストラン、非常に人気なので、あらかじめ予約をしておくとよいでしょう。
 今回オーダーしているのはシェフのおすすめコースです。カモ肉のローストにメインのサーロインステーキ、そしてミックスベリーのデザート。このコースで、所要時間はおおよそ1時間です。どれも本格的で、見た目も素晴らしいです。動画内の食べている様子からも、おいしさが伝わってきます。ディズニーランドでちょっと大人の雰囲気を味わいたい際には、ぜひおすすめのレストランです。

トップページへ

リロのルアウ&ファン、「ポリネシアンテラス・レストラン」東京ディズニーランド130615

・ショー
・キャラクターグリーディング
・南国料理

 次の動画で紹介するのは、ディズニーランドのアドベンチャーランドにある、ポリネシアンテラス・レストランです。このレストランでは、ショーとともに南国料理を楽しむことができます。メニューはコースメニューのみで、ポリネシアンパンチ、海老とスモークサーモントラウトとアボカドのマリネ、ポークスペアリブなど、本格的な南国料理が楽しめます。さらに嬉しいことにドリンクはお代わり自由です!
 そして、ここはショーレストランなので、昼と夜それぞれ異なったショーが上演されています。この動画で紹介されているのは、昼に上演されているリロのルアウ&ファンです。このショーでは、クペエという花飾りがゲスト全員に配られると共に、リロがゲストをもてなしてくれます。そして、キャラクターグリーディングもあり、アロハシャツを着たリロ、スティッチ、ミッキー、ミニー、チップとデールがテーブルまで挨拶に来てくれます。ハワイ気分を存分に味わえますし、お子様も大好きなレストランであること間違いでしょう。

トップページへ

クリスタルパレス・レストランのブッフェメニュー、その全貌(TDL)

・家族連れ
・ビュッフェ
・洋食

 最後のこの動画では、ディズニーランドのレストランの定番、クリスタルパレス・レストランです。ヴィクトリア時代をイメージした温室風のデザインは、まさに王宮で食事をしているような気持ちにさせてくれます。ディズニーランドにきておなか一杯たべたい!!という方向けのビュッフェスタイルのレストランです。
 定番メニューのハンバーグやグラタン、エビフライなどの子供が大好きなメニューから、女性の大好きなスイーツまで一通りそろっています。そして、この動画では、それらのメニューのすべてを撮影してくれているので、どんなメニューがあるのかをあらかじめ把握することができます。また、この動画の撮影時には、クリスマス限定のスイーツが用意されているように、イースターやハロウィーンなどイベントに合わせて、メニューもかわります。動画内の残りの少なさからもうかがえるように、大変人気のレストランです。早い時間に行くのがお勧めです!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社