QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

ディズニーシー 行かなきゃ損!?おすすめのレストランをご紹介!

 東京ディズニーシーといえばアトラクションやパレードもいいですが、レストランも充実しています。でも、東京ディズニーシーにあまり行かない人にとって美味しいレストランを見つけるのは結構大変です。混雑している時に来園するといろいろ考えて悩むよりも一番最初に目についたお店に入ってしまうなんてこともあるのではないでしょうか?
 また、外に出されているメニュー表だけを頼りにしてしまう方もいらっしゃると思います。でもせっかく東京ディズニーシーに来たなら、最高の思い出にしたいと思われるのではないでしょうか。そこで動画投稿サイト「you Tube」から東京ディズニーシーのおすすめのレストラン3選をご紹介いたします。ぜひ次回の東京ディズニーシー来園時の参考にしていただければと思います。

元キャストがおすすめするディズニーシーのレストラン

・東京ディズニーシー
・レストラン
・youtube動画

 お店の名前は「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」場所は東京ディズニーシー内の中央の海沿いになります。内装は木の温かみを感じる店内です。オススメなのは、なんといってもメニューがリーズナブル。例えばパスタ・ピザ700円。1000円以内で食事と飲み物を楽しめるのは家族連れにとってうれしいのではないでしょうか。
 レジが複数配置してあるので、混雑時でもすぐに提供してもらえるのもいいと思います。店内がとても広くて、室内の席とテラス席も設けられているようです。2階テラス席からの眺めは最高!!東京ディズニーシーの景色をゆっくり楽しんだり、食事をいただきながらショーを楽しむこともできるようです。天気のよい時にテラス席に行くならばデートにもオススメかと思います。

トップページへ

元キャストが教えるディズニーシーの隠れた名店

・東京ディズニーシー
・レストラン
・youtube動画

 お店の名前は「オペレーションテラス2」です。あまり聞かれたこともない方もいらっしゃるかもしれませんが、実はパークの案内図には乗っていないお店だそうです。しかし、簡単な軽食を食べるのにはオススメだと思います。動画内に出てくる商品の値段はなんと500円です。パーク内を歩きまわっていると小腹が空いて何か食べたいな〜と思われることもあると思います。
 そんな時にはオペレーションテラス2がオススメだと思います。マップに載っていないのもオススメポイントです。混雑してなかなかお店に入れないときや歩き回って小休憩したいけのど人の多いところは嫌だなと感じる方にはおすすめのレストランかもしれません。

トップページへ

元キャストがおすすめするディズニーシーのレストラン

・東京ディズニーシー
・レストラン
・youtube動画

 お店の名前は「ノーチラスギャレー」です。オススメは”焼きぎょうざ”です。座席が屋外なので冬は寒いのではと不安に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、店内の天井部分にヒーターが取り付けられているので暖かく過ごすことができます。天気が良い日には東京ディズニーシーの景色を楽しみながら軽食をいただくことができるのもオススメポイントかと思います。また、さらにオススメポイントは値段設定がリーズナブルであることです。
 動画内では、焼きぎょうざに飲み物をつけても620円となっていました。お酒も販売されているので、お父さんも楽しめるのではないかと思います。家族でわいわいしながら楽しむこともできますし、カップルなら景色を楽しみながらゆったり過ごすことができるおすすめのレストランではないでしょうか。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社