QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

ディズニーシー とっても嬉しい誕生日のサプライズ!

 ディズニーシーでは、誕生日のゲストに対して多くのサプライズをしてくれます。今回の動画で紹介しているのは、お土産店のゲストによるバースデーソングのプレゼント、カスト—ディアルによるバースデーシールのプレゼント、ディズニーシーホテルミラコスタのサプライズメッセージです。
 事前、もしくはその場で誕生日であることを伝えると、快く誕生日サプライズをしてくれます。特にパーク内でのサプライズに関しては、キャストだけではなく、周囲のゲストも一緒にお祝いをしてくれるので、喜びも2倍3倍になります。誕生日にディズニーシーを訪れるだけでも最高ですが、このようなサプライズを受けられることは本当にうれしいことです。今回の動画で紹介しているのは、サプライズのほんの一部ですが、ぜひ友人、家族、大切な人へのバースデーサプライズの参考にしてみてください。

ディズニーシー 誕生日に歌のプレゼント

・誕生日
・歌
・プレゼント

 この動画で紹介されているのは、ディズニーシーのお土産屋さんで、キャストが誕生日のお祝いをしている様子です。最もオーソドックなものではありますが、バースデーソングのプレゼントです。レジのお会計時に誕生日であることを伝えると、一人のキャストの声掛けで、キャスト全員がレジ周辺に集まってきます。そして、手拍子とともに、バースデーソングの合唱がはじまります。
 このサプライズのうれしいところは、キャストだけではなく、周囲のゲストも参加してくれるところです。周囲にいるゲストが一緒に手拍子をしてくれ、お店全体がバースデームードに包まれます。事前に打ち合わせがあるわけではないですが、事前とみんなでお祝いをしてくれるという素敵な瞬間を収めた動画です。みんなに注目されるのが嫌いでない方には、とても嬉しいサプライズですね!

トップページへ

ファンカスト イガラシさん みんな集まれ!女の子に誕生日シールをプレゼントする?

・ファンカスト
・誕生日
・シール

 この動画は、カストーディアルと呼ばれるディズニーシー掃除員が、誕生日の女性にバースデーシールをプレゼントしている様子です。カスト—ディアルの中には、マジックも行える人が数人いて、この動画に登場しているのは、ディズニーファンの中では有名な五十嵐さんという男性です。女性が誕生日であることをしった五十嵐さんは、一つ一つの動作に音をつけ周囲を楽しませつつ、女性にプレゼントするバースデーシールを作成しています。この際に、女性の好みを聞きつつ、いたずら心を交えたやりとりがとても微笑ましいですね。
 そして、バースデーシール完成後には、女性のバッグに貼ってくれます。これで、この女性は一目で今日が誕生日であることがわかりますね。そうすることで、一日中、それを見かけたキャスト達がハッピーバースデーと声をかけてくれるのです。カストーディアルのおもしろいパフォーマンスと合わせた素敵なバースデーサプライズの動画です。

トップページへ

ミッキーミニーからのバースデー・メッセージ♪

・誕生日
・ミラコスタ
・メッセージ

 こちらの動画で紹介されているのは、ディズニーシーに併設されているホテルミラコスタでの誕生日のサプライズです。このホテルの部屋やレストランからは、ディズニーシーが一望でき、ディズニーシーに来たゲストには大人気のホテルです。
 このミラコスタでも、誕生日のゲストに対し多くの多くのサプライズを行っており、この動画で紹介されているのはその一つである、ミッキー、ミニーからのサプライズメッセージです。ゲストは部屋に入ると、留守電にメッセージが残されていることに気がつきます。そして、それを再生してみると、なんとミッキーとミニーからのバースデーメッセージなのです。このきめの細かいサービスには、ゲストも驚きのはずです。このような素敵なサプライズメッセージのおかげで、素敵な誕生日になると共に、最高な一年を過ごすことができるでしょう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社