QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

ディズニーシー 1度は泊まってみたいホテル「ミラコスタ」

 東京ディズニーシーで一度は泊まってみたいのが、シーの中にあるホテル、ホテルミラコスタです。東京ディズニーシーを満喫するのに考えられる宿泊プランには様々なものがありますが、その中でもディズニーシーの中に位置している、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタには一つ大きな魅力があります。
 それは、東京ディズニーシーの中で遊んだときの、そのときめきの余韻をそのまま維持した状態で、パークの中で宿泊できてしまうということです。そしてホテルにある客室やレストランからはディズニーシーを景色として楽しむことができ、日常とはかけ離れた贅沢な空間の中でひとときを過ごすことができるということになります。さらにホテルの中には専用エントランスとして「ホテル&パーク・ゲートウェイ」というものが用意されており、東京ディズニーシーと直接つながっているのでそのまま楽しむことができるようになっています。そんなホテルミラコスタの様子がわかる動画を集めてみました。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ結婚式〜ハイライト〜

・ディズニーシー
・ミラコスタ
・結婚式

 東京ディズニーシーにあるホテルミラコスタでは、なんと結婚式も挙げることができ、その様子のハイライトが収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。しかもこのように頼むことによってブルーレイディスクに収めてくれるということなので、今後結婚を計画している人などは是非この前例を参考に、例えホテルミラコスタを舞台にはしなかったとしても、幸せな結婚式のお手本とされると良いかと思います。
 結婚式というのは基本的に一生に一度になるかは確証がなくても一生の中ではとても大きなイベントであることには違いありませんし、生涯のパートナーとなるであろう人と過ごす特別な一日となるわけですから、それをディズニーシーの中にあるホテルで行えるというのは周りからも祝福されることに違いないと言えそうですし、招待された人も幸せのおすそ分けを大いに受けることができることになるでしょう。

トップページへ

ミラコスタから見たミッキー達の朝練

・ディズニーシー
・ミラコスタ
・朝練

 東京ディズニーシー内のホテルミラコスタから撮影された、ミッキー達の朝練の様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。これは非常に貴重な映像と言えそうで、普通にディズニーシーに入園しただけでは決してお目にかかることが出来ないものと言えます。通常の開演中にはないであろう赤く目立つ目印としてパイロンのようなものが多数設置されているなど、明らかに通常のディズニーシーとは別の光景がホテルから覗くことができることがわかります。
 これは早朝に撮影されたもののようですが、お客さんがいない状態で日の出ている時間帯ということで、早朝が朝練の時間帯になっているのかもいsれません。そしてこんなときであってもホテル宿泊者に手を振るなどのサービス精神も見せてくれるのは、本当に抜かりのないディズーシーならではの出来事と言うことが出来そうです。宿泊することによって自分の目で確かめるというのもいいかもしれません。

トップページへ

★The pool where it is the first time★はじめてプールに入ったよ!in ミラコスタ★

・ディズニーシー
・ミラコスタ
・プール

 東京ディズニーシーの中にあるホテル、ホテルミラコスタの屋内プールである「テルメ・ヴェネツィア」の様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。ホテルということで単に寝泊まりができる施設というわけではなく、このように屋内プールまで用意されています。ディズニーシーの一部として存在するのに相応しい装飾もあり、ジャグジーも当たり前のように用意されているため、快適に過ごすことができるため、ディズニーシーのことも一旦横においておいてプールでのひとときを楽しむことが出来ます。
 そしてこのプールの良い所は、屋内ということもあって1年中入ることができるようになっているということです。その他のホテルに用意されたプールはこのようにはなっておらず、夏のみ利用できる形態となっているため、ディズニーシーでプールと言えばホテルミラコスタが代表ということになりそうで

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社