QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ 最強のサイヤ人「ブロリー」

 ドラゴンボールヒーローズのブロリーについてのまとめです。ブロリーは、劇場版「ドラゴンボールZ 燃え尽きろ 熱戦・烈戦・超激戦」と「ドラゴンボール Z 危険なふたり!超線sにはねむれない」に登場したサイヤ人の生き残りであり、とても強いサイヤ人です。映画を見たことがあるのなら分かると思います が、とても強いキャrクターで映画にでた原作と関係のない架空のキャラクターなのにドラゴンボールの中で人気を誇っているキャラクターで現在、さまざまな ドラゴンボールのゲームに登場しており、その強さは他のキャラクターと比べて優遇されています。
 今回はドラゴンボールヒーローズに登場するブロリーの動画 を見て、ドラゴンボールヒーローズにおいてのブロリーの強さを見ていきましょう。ドラゴンボールヒーローズでは、ブロリーは、ブロリーのカードを持っていたら、味方として使うことができます。敵としても出てきます。もっと言うと、大猿ブロリーなど、強力な敵として出る場合もあります。スーパーサイヤ人4のブロリーもドラゴンボールヒーローズでは見ることができます。

【ドラゴンボールヒーローズ】GDM5弾 UR ブロリーSS4を使ってみた!

・ブロリー
・ドラゴンボールヒーローズ
・UR

 ドラゴンボールヒーローズのブロリー使用のです。今回の動画でjは、GDM第5弾で排出されるZURブロリーを用いたデッキ構成になっています。今回のブ ロリーはふつうのブロリーではなくスーパーサイヤ人4のブロリーになっています。動画を見てみると分かるように、体の大きさといい、怖さといいほかのキャ ラクターと比べてかなり目立っています。
 戦っている動画を見れば分かるとおり、物凄いダメージを敵に与えていて、とても強いカードであることが分かりま す。ちなみにドラゴンボールヒーローズで初めてスーパーサイヤ人4のブロリーが登場しました。まさにドラゴンボールヒーローズのオリジナルキャラとも言えるブロリーです。それ以外にもいろいろなキャラクターが登場しているので、この動画だけでなく実際にやってみたり、他の動画をみるのも面白いです。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ JM7弾 大猿ブロリーを前に戦意喪失。。。

・ブロリー
・ドラゴンボールヒーローズ
・大猿

 ドラゴンボールヒーローズで敵としてブロリーが登場し、ブロリーと戦う動画です。今回の動画で敵のブロリーはサイヤ人としてのブロリーではなく、大猿化し たブロリーと戦っています。敵としてはかなり倒すのに難関の敵で、とても強力な敵なのです。プレイ動画を見てみると、プレイヤーはかなりドラゴンボール ヒーローズをやりこんでいる人であるのにも関わらずかなり苦戦しrていることがわかります。
 動画を最後を見れば分かるように最終的に負けてしまっていま す。それほど、敵としてブロリーが出るとクリアが難しくなることが分かります。ドラゴンボールヒーローズでは、基本的にボタンを押すゲームなので、決まった攻略方法はありませんが、動画を見る限り、この大猿ブロリーを倒すためには強いカードを持っていないとクリアが難しいことがわかります。

トップページへ

DBH ブロリー映画関係カード紹介

・ドラゴンボールヒーローズ
・ブロリー
・カード

 ドラゴンボールヒーローズのカードを紹介している動画です。今回は、ブロリー関係のカードを紹介しています。ブロリーはドラゴンボールの映画に登場した キャラクターで最強のサイヤ陣です。そのブロリーですが、今、ドラゴンボールヒーローズに登場しているのは映画のブロリーだけでなくいろいろなブロリーが 登場しています。バイオブロリーやスーパーサイヤ人4のブロリー、破壊王子ブロリーなどがいます。
 ブローリーは映画を見た人なら分かると思いますがとても 強いサイヤ人です。そのためかドラゴンボールヒーローズのブロリーは今回紹介されているのを見ると分かるように、すべてUR排出となっています。ドラゴンボールヒーローズをやっていない人でも、ドラゴンボールが好きであるのならば、こういったドラゴンボールのカードを見るだけで少しやってみたい気持ちになる動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社