QムービーTOP > ゲーム > ラブライブ

ラブライブ チケットと言えば、勧誘・補助チケットです!

 ラブライブにおけるチケットと言えば、様々な物があります。実際に行われるライブのチケット、スクフェスにおける勧誘・補助チケット、実際に行われたラブライブ感謝祭で配られた勧誘チケットなど、色々な物を思い浮かべるのではないでしょうか? 今回はそんなチケットの中でも、スクフェスの勧誘チケットと補助チケットを中心とした動画をご紹介します。
 ちなみに勧誘チケットと補助チケットという物を説明すると、勧誘チケットは、特待生勧誘を一回行えるチケットであり、スクフェスを始めた時に貰える定番の品です。補助チケットという物は、SR以上のカードが保障されているガチャであり、運がよければ、スクフェスにおける最高レアであるURが手軽に手に入れる事の出来るシステムとなっています。どの動画も羨ましいと思う反面、確率の残酷さを知る事が出来る動画です。衝動的にガチャを引きたくなった時の薬として如何でしょうか?

【スクフェス】補助チケット100枚でSR・UR勧誘ガチャ20連!!【ゲーム実況】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

・ラブライブ
・スクフェス
・補助チケット

 こちらの動画は、ラブライブにおけるスクフェスで、これだけ補助チケットを集めるには、一体どれだけ課金したら可能なのかと思ってしまう様な題名が付いています。補助チケットは幾つかの入手先があり、レベルを上げる、特待生勧誘をする事で入手する事が出来ます。シールSHOPでも交換が出来る為、この補助チケットが登場した時に比べれば入手が簡単になりました。
 そうは言っても、無課金でスクフェスをプレイしている方にしてみれば、高嶺の花と言えるでしょう。そんな補助チケットを大盤振る舞いで100枚も使ってしまうのが今回の動画です。補助チケット5枚でSR・UR勧誘が1回できるので、確率的には、4枚のURが引けるはずですが、果たして…。是非ともスクフェスで衝動的に特待生勧誘をしたくなった時に見てほしい動画です。ガチャをしたくなる衝動を抑えられる、現実の残酷さを味わう事の出来る動画となっています。

トップページへ

【実況】ラブライブ!スクフェス勧誘 チケットでまさかのUR真姫ちゃん?!

・スクフェス
・勧誘チケット
・西木野真姫

 ここでは、URを引くことは都市伝説とも言われている勧誘チケットで、UR真姫ちゃんを引き当ててしまった動画をご紹介します。ラブライブのスクフェスにおけるこの勧誘チケットは、イベントのランキング報酬や、メンテナンス延長の際に配布される為、入手する機会が限られているわりと見る機会が少ないチケットです。
 そんな勧誘チケットは、特待生勧誘を一回する事と同等な為、SRカードを引ける事があっても、URカードが存在しないのではないかと思う程、URを引く確率が低く感じてしまうチケットです。その為、今回ご紹介する動画の投稿者さんは、非常に幸運であったと言えるでしょう。動画の評価から分かる通り、嫉妬が集まっている動画でもあります。今回の動画では、奇跡が起こったとしか言えない為、「こんな事もあるのか」というぐらいの軽い気持ちで視聴した方が良いでしょう。しかし、URを引けてしまう様な淡い期待を抱いてしまう、それがガチャの恐ろしさであると言えます…。

トップページへ

【ラブライブ!】SR・UR勧誘10連!!スクフェス勧誘動画

・ラブライブ
・スクフェス
・補助チケット

 こちらでは、ラブライブのスクフェスにおける補助チケット勧誘が題材となっている動画をご紹介します。補助チケットは、幾つかの方法でゲットする事が出来ますが、SR・UR勧誘という名前になっているだけあり、SRが80%、URが20%の確率で入手する事が可能となっているお得ガチャです。最近では、シールSHOPというシステムが登場した為、無課金でスクフェスをプレイしている方でも、長く続けていれば、わりと入手する事が多くなったのではないでしょうか?
 ですが、いくら手に入れる機会が増えたとは言え、確率は確率です。URを連続で手に入れる事が出来る場合があれば、その逆もあり得ます。その点、今回はご紹介している動画の投稿者さんは、運が良いと言えるでしょう。少なくとも期待値程度のURが入手できている為、これだけ引ければ御の字です。ゲームにおける最高のレアが20%で手に入れる事が可能ですから、このスクフェスというゲームは良心的と言えるでしょう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社