QムービーTOP > ゲーム > ラブライブ

ラブライブ ガチャと言ったらスクフェスの勧誘です!!

 ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルにおいて、強いカードを揃える事は最重要事項と言っても過言ではないでしょう。そのカードを揃える為に活用するシステムが、他のゲームである所のガチャ、このゲームで言う所の勧誘です!! この勧誘というガチャは、幾つかの種類が存在しており、友情ポイントを消費する事で利用できる「一般生勧誘」。
 ラブカストーンを消費する事で、レアなカードがゲット出来る「特待生勧誘」。SRレア以上のカードが保障されている、使う機会は少ないが思わず期待してしまう「補助チケット」などがあります。基本的にはこの3種類が軸となっており、このガチャガチャを利用する事で様々なキャラクターがゲット出来るでしょう。無課金でスクフェスをプレイしていても、レアなキャラクターをゲットする事がありますので、諦めずにガチャを回し続けると良い結果が見えてくるかと思います。

【ラブライブ!】気が済むまでBiBi限定ガチャ11連! 【スクフェス】

・ラブライブ
・スクフェス
・BiBi

 ラブライブのユニットであるBiBi。μ‘sのメンバーである「絢瀬絵里・西木野真姫・矢澤にこ」の3人が組んだユニットであり、アンバランスな3人が妙にマッチしているユニットと言えるでしょう。そのBiBiが題材となっているガチャが、今回ご紹介する動画の限定ガチャです。この限定ガチャは、ラブライブにおけるユニットや学年別に分けたメンバーのみが登場するガチャとなっており、自分の推しメンを獲得できる最大のチャンスです!!
 周期的に登場するメンバーが違うので、こまめにチェックしておくと良いかも知れません。今回ご紹介するこの動画では、リミットが無いと言っても良いかと思います。それだけ永遠とカードを引き続けるだけの動画です。普段からスクフェスをプレイしている方が視聴すると、狂気に溢れていると感じてしまうのではないでしょうか? 動画の最後に表示される、補助チケットの数に驚愕すること間違いなしです…。

トップページへ

【ラブライブ!】7万5千円課金して275連ガチャした結果【スクフェス】

・ラブライブ
・スクフェス
・ガチャ

 ここでご紹介するのは、その題名の通り、中々高額な課金をした軌跡を収録している動画です。今回題材となっている特待生ガチャは、2013年の年の瀬に配信されたガチャであり、UR園田海未 (1月編)が目玉となっているガチャでした。動画では、1月1日の0時に合わせた段階でガチャを回すといった企画になっており、お目当てであるUR海未ちゃんを引けるかどうかが見どころです。
 特待生勧誘でURカードを引ける確率は約1%。その確率が崩壊している光景を見る事が出来るでしょう。このラブライブ!スクールアイドルフェスティバルというゲームをプレイしている方ならば、歯を食いしばってしまう様な羨ましい内容が収録されています。ですが、少なくともこれだけの金額を使わなければ、URカードを覚醒させる事は難しいかも知れません。お財布と相談してストップするか、それとも自分の限界を超えていくか…。どちらにせよ険しい道のりです…。

トップページへ

【ラブライブ!】スクフェス課金実況【ゆっくり実況】

・ラブライブ
・スクフェス
・勧誘

 今回は非常に凝った作りと凛ちゃんが可愛い、ラブライブにおけるスクフェスのガチャを面白く視聴できる動画をご紹介します。4万円オーバーの課金額で、お目当ての真姫ちゃんを手に入れる事が出来るのか? その葛藤が面白い動画と言えるでしょう。この動画で、狙っているのは2013年9月に追加されたSR西木野真姫「9月編」です。
 特待生勧誘に追加されたカードであり、ファンにとっては堪らない追加となった事でしょう。現在では定番となったSR確定がなかった事もあり、非常に苦労した事が課金額からも分かるかと思います。はたして、課金額が低い内に真姫ちゃんを引き当てる事は出来るのでしょうか!? ガチャ以外にも、凝った編集、サポートキャラクターとなっている星空凛ちゃんが可愛いなど、見どころ満載の動画です。単純なバラエティとしても面白いので、スクフェスをプレイしている方ならば、必ず楽しめる内容となっています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社