QムービーTOP > アニメ > ディズニー > アナと雪の女王

『アナと雪の女王』英語で歌う「レット・イット・ゴー」

 世界的大ヒットを記録した映画『アナと雪の女王』。ヒロインであるエルサの声優はブロードウェイ女優として人気のイディナ・メンゼルが担当しました。歌手としても人気の高いイディナ、その歌声は圧巻です。
 ディズニーアニメがヒットすることは度々ありますが、『アナと雪の女王』は英語版主題歌の人気も非常に高いものとなりました。分かりやすい英語で、これまで英語に苦手意識があった子どもたちにも、言葉の壁を難なく越えて親しまれるまでに。力強いイディナの歌声が、どれだけ多くの人の心に響いたことか、その影響力は計り知れない歌のエネルギーを秘めています。本場映画の名場面をたっぷり味わえる「レット・イット・ゴー」、英語でこれだけ楽しめる『アナ雪』動画を集めました!

『アナと雪の女王 MovieNEX』Let It Go/エルサ(イディナ・メンゼル)<英語歌詞付 Ver.>

・Youtubeの動画
・『アナと雪の女王』レット・イット・ゴー
・英語歌詞&英語字幕

 【まずは聴いてみよう!英語のレット・イット・ゴー】何度観ても胸が高鳴る、雪山を歩くエルサの姿・・・。「アナと雪の女王」の本編動画が始まります。暗い山道から光の差す窓の外へ、エルサの思いが歌にのって花開いていきます。字幕と共に本場の「レット・イット・ゴー」を楽しめるこの動画、「なんて言っているのか分からない」、「どんな単語?」。
 そんな疑問が英語字幕で解消!親しみやすい英単語が多いので、映画の世界観を英語で存分に体感できます。歌っているのは人気歌手イディナ・メンゼル。ブロードウェイでも活躍する彼女の歌唱力には感動すること間違いなし。いま歌われている歌詞の場所が、字幕上の雪の結晶の位置で分かりますよ!一緒に歌えるようになるまで、何度もトライしてみましょう!

トップページへ

【高音質】アナと雪の女王「Let it go 」英語歌詞+和訳

・Youtubeの動画
・『アナと雪の女王』レット・イット・ゴー
・英語歌詞・字幕&日本語訳

 【日本語だとこんな意味!英語のレット・イット・ゴー】日本語訳と英語歌詞の両方の字幕を観ながら、『アナと雪の女王』の名場面を観られる、贅沢な1本になっています。英語表記も確認でき、英語の発音もチェックできます。直訳の日本語も上部に流れるので、瞬時に英語の意味まで理解できる、英語の勉強にもなる動画です。
 『アナと雪の女王』の名場面が散りばめられているので、劇中歌動画とはまた違った感動が押し寄せます。ぜひあなたも、『アナ雪』を夢の英語で味わってみてください!

トップページへ

「アナと雪の女王」の「Let it go」がネイティブ風に歌える ひらがな発音付き カラオケ 英語

・Youtubeの動画
・『アナと雪の女王』レット・イット・ゴー
・英語歌詞&日本語発音ルビ付き

 【英語でばっちり歌える!英語のレット・イット・ゴー】英語歌詞の下にひらがなで日本語読みがついています。これで『アナ雪』を英語ネイティブ並みに歌えてしまう嬉しい1本です。笑顔の可愛らしいエルサが、雪を思わせるドレス姿で微笑む3分44秒。
 気分はもう雪の女王そのもの、エルサになりきって歌えちゃいます。英語版を歌うのは本場で活躍するイディナ・メンゼル。堂々たる歌声から勇気と元気をもらえます。小さいお子さんでも読める、簡単な日本語のルビが英語の歌を身近にしてくれますよ!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社