QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

ディズニーシー 〜おすすめのレストラン〜

 ディズニーシーには、素敵なレストランがたくさんあります。どれもこれも美味しそうで、目移りしてしまいそう!しかし、全てのレストランへ入ることはできませんし、どこのレストランにしようかと悩んでしまいますよね。ディズニーシーでは、本格派イタリアンやカレーといった、まるで現地にいるかのような美味しい本格的な料理を味わうことができます。
 また、大人向けのオシャレなラウンジ風のレストランやフレンチなど、ディズニーランドにはない魅力を持ったレストランが多いです。そのときの気分や食べたいもので決めてしまうのも手ではありますが、やはり人気のレストランはおさえておきたいもの。今回は、ディズニーシーで人気なおすすめレストランをご紹介したいと思います。

【食べてみた】シー/クリスマス2015限定スペシャルセット(メキシカンプレート)

・ミゲルズ
・エルドラド
・キャンティーナ

 まず最初にご紹介する動画では、美味しそうなメキシコ料理を堪能できる、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナをご紹介したいと思います。ロストリバーデルタに在するこちらのレストランは、ディズニーシーで唯一メキシコ料理が食べられるレストランです。こちらの動画では、クリスマスイベント期間中の限定メニューが紹介されていますね。
 ボリュームたっぷりのクリスマスセットは、男女問わず大満足なこと間違いナシ!基本的にパーク内のレストランは、イタリアンなどの洋食が多いので、いつもと趣向を変えたい方にはもってこいですね。ちなみに、混雑が少なく穴場とも言われており、またリーズナブルに美味しく食事ができるとのことで、通の方々には評判の店のようです。食事にはあまり時間をかけたくない、という方にもおすすめですね。

トップページへ

/Dハロ2015限定ジャファーをイメージしたブラック

・ハロウィン
・カレー
・フードコート

 次にご紹介する動画では、カレーが絶品のレストラン、カスバ・フードコートの紹介がされています。ハロウィンイベント期間中の限定メニューのようですね。どす黒い怪しげなカレーが気になるところ。しかし、どれもこれも美味しそうです。空腹な方には、あまりご覧になられたくない動画です。『アラジン』でお馴染みの魔法の絨毯が、王国中から集めて運んできたカレーが食べられるというコンセプトのレストランです。
 もちろん、場所はアラビアンコースト。細部までアラビアンな雰囲気が醸し出されています。カレー専門店といっても過言ではないレストランなので、メニューの数は少ないものの、手軽に済ませるにはもってこいですね。異国の地にいるかのような雰囲気を楽しみたい方には、ぜひおすすめしたいです。

トップページへ

【ディズニー】シー/ゴンドラ乗り場横のテラス席でシェフのおすすめランチコース

・リストランテ・ディ・カナレット
・イタリアン
・テラス席

 最後にご紹介する動画では、テレビ朝日の人気番組『夜の巷を徘徊する』で、あの!マツコDXが訪れてワインをがぶ飲み、ピザをぺろっと平らげたイタリアンレストランのお店、リストランテ・ディ・カナレットの紹介がされています。シェフのおすすめコースとのことで、豪華ですね。店内はゴージャスで、貴族の邸宅を連想させてくれます。アトラクションのゴンドラが行き交う様子が見える、運河に面したテラス席が魅力的ですね。
 運河を行き交うゴンドラを眺めながら、イタリアにいるような気分を味わうこともできますよね。ディズニーシーにあるレストランの中で一番美味しいとも言われている窯焼きピッツァは、ぜひとも食べたいものです。ちなみに、店名の由来であるヴェネツィアの画家、カナレットの作品が店内に飾られています。料理だけでなく、場の雰囲気でも楽しめる素敵なレストランですね。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社