QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ 様々なデッキを検証する!

 ドラゴンボールヒーローズのデッキについてのまとめです。ドラゴンボールヒーローズは、ゲームセンターにあるゲームで1プレイ100円でプレイすることができ、プレイごとにカードが1枚排出されます。100円でできるゲームかつボタンを押すだけのゲームなのですが、奥が深いゲームです。例えば、それはデッキづくりです。

最強デッキの作り方はこちら

 ドラゴンボールヒーローズでは、5枚のカードでデッキを構築するのですが、カードの種類も多く、ただやみくもにこのキャラクターが好きだからこれを使おうというふうでは強いデッキを作ることは出来ません。普通にプレイするだけならばいいのですが、難関の敵、また公式大会で勝とうと思うと、しっかりとした戦略をみすえたデッキ作りがゲームの鍵を握ります。例えば、攻撃力、防御力、戦闘力、エナジーといった項目ごとに考えたりするのです。そういうふうに考えるとデッキも、バランス型、攻撃型。防御型などと分けることも出来ます。今回は動画を見て、どういったデッキが強いのか、どういったデッキを作るべきかについて考えていきましょう。

【デッキ紹介】ドラゴンボールヒーローズ 目指せ最強デッキ!

・ドラゴンボールヒーローズ
・デッキ
・最強

 ドラゴンボールヒーローズのデッキを紹介している動画です。この動画では、最強デッキの組み方について紹介している動画になっています。まず紹介しているカードは、シークレットのピッコロ大魔王、次にシークレットのターブル、次にブルー将軍、次に一星龍、というふうであとはヒーローアバターをデッキに組み込みます。
 この動画ではデッキに入れるカード1枚1枚に対して、カードの効果の説明があり、カードの強さを紹介してくれています。そのカードが何故デッキに必要なのかについて説明してくれているので、納得しながら動画を見ることができます。デッキの紹介がし終わった所で、実際にそのデッキを用いたデモプレイをしてくれています。プレイ中には解説はありませんが、相手を圧倒していることからかなり強いデッキであることがうかがえます。

トップページへ

【DBH】大会準優勝デッキ紹介

・ドラゴンボールヒーローズ
・デッキ
・大会

 ドラゴンボールヒーローズのデッキ紹介の動画になっています。今回の動画で紹介されているデッキは実際に大会で準優勝することができたデッキについて紹介をしています。デッキのなy硫黄は、ブルー将軍、スーパーウーブ、魔神ブウ、バーダック:ゼノ、孫悟空のプロモーションという構成になっています。デッキのカード1枚1枚についてしっかりと解説があります。カードの効果についてやステータスについてどういったところが強いかなど説明があります。
 アビリティについてテキストを読み上げたりしています。なので、カードの効果をしっていなくてもわかるので、カードの強さについて理解ができます。そして、戦略についても説明があるので、バトルの振る舞い方もわかるので、ただデッキを構築するだけでなく、実際にプレイするときに参考にもなる動画になっています。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズデッキ紹介

・ドラゴンボールヒーローズデッキ
・デッキ
・紹介

 ドラゴンボールヒーローズのデッキ紹介の動画になっています。動画のはじめはまず手に入れたカードについて紹介しています。カードの内容は、超17号、メタルクウラ、六星龍です。その後にそのカードについてどういうものなのか紹介をしています。
 デッキ紹介としては、ターブラゼノ、一星龍、ターブル、ピッコロ大魔王、トランクスゼノを紹介しています。最近の流行りのカードについても紹介をしています。その他にもデッキを紹介しています。デッキの構成について、カードの効果を説明しつつ、どうなるのかについて紹介もしています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社