QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ 「トワ」の登場する動画まとめ

 カードを使用してプレイするアーケードゲーム『ドラゴンボールヒーローズ』は、ドラゴンボールシリーズもともと登場しているキャラクターである孫悟空やベジータなどに加えて、このゲームにしか登場しないキャラクターが多く登場しています。完全なオリジナルキャラクターだけでなく、既存のキャラクターの新たなパワーアップ形態なども豊富に取り揃えられているため、『ドラゴンボール』が好きであればあるほど驚かされる内容の作品となっています。
 「トワ」はプレイステーションやXBOXで発売されたゲーム『ドラゴンボールゼノバース』に登場したキャラクターですが、「ヒーローズ」にも登場しているキャラクターです。近年発売されたゲームで初登場したということで、よく知らない方も多いかもしれません。そこで、この記事では「トワ」の登場する動画をまとめています。

ドラゴンボールヒーローズGDM4弾【URトワを使ってプレイしました!】

・ドラゴンボールヒーローズ
・トワ
・プレイ動画

 この動画はアーケードゲーム『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画です。「ゴッドミッション第4弾」のピッコロ大魔王編をプレイするという内容で、プレイヤーアバターキャラ、トワ、孫悟空(超サイヤ人ゴッド)、時の界王神、ゴテンクス(青年期)がピッコロ大魔王、タンバリンと戦っています。
 はじめは好調に進みますが、途中では相手の攻撃を受けてしまうなどのピンチを迎えることもあり、ワクワクさせられる動画となっています。ボタンを目押しして一定のラインを超えたところで止めることがこのゲームにおいて展開を有利にすすめる上では一番重要なのですが、スピードがとても速いためそれが非常に難しいというシステムになっています。はたしてプレイヤーはピッコロ大魔王たちに勝利することができるのか。結末はぜひ、動画を見て確かめてください。

トップページへ

【ゴッドボス:トワ&超ミラ&ダーブラ ゼノ】DBH ドラゴンボールヒーローズ GDM4弾

・ドラゴンボールヒーローズ
・プレイ動画
・トワ

 『ドラゴンボールヒーローズ』ゴッドミッション編、暗黒魔界編のゴッドボス討伐ステージのプレイ動画がこちらです。プレイヤーはビルス、界王神、孫悟空(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)、ベジータ(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)、界王神、ゴテンクス(青年期)の5人を使い、トワ、超ミラと戦っています。
 トワのセリフなどを聞くことができます。バトルに勝利すれば、ドラゴンボールが入手できるということが戦いの冒頭で説明されているため、勝敗に関していっそう手に汗を握るのがこのプレイ動画です。始めは、プレイヤー側のチームが1499の数値であるのに対して敵側は12000と、圧倒的な差がつけられています。そして戦いの内容も、目押しによるゲージ調整で両者ともにパーフェクト判定を取るなど互角といった様子。はたしてどちらが勝利するのか、気になるゲーム内容となっています。

トップページへ

【炎の地獄門 超ボス:暗黒トワに挑戦】DBH ドラゴンボールヒーローズ GDM5弾 【ヘルゲート進撃編】

・ドラゴンボールヒーローズ
・暗黒トワ
・ゴッドミッション

 こちらの動画は『ドラゴンボールヒーローズ』のゴッドミッション第5弾のプレイ動画です。スーパー17号(18号吸収)、孫悟空(超サイヤ人4)、ターブル、ゴテンクス(青年期)、ベジータ(超サイヤ人4)の5名を使用して、「炎の地獄門」の超ボス・暗黒トワに挑戦するといった内容です。暗黒トワは、トワのパワーアップ形態です。
 5対1で戦うということが、逆に相手の強大さを演出することにつながっています。「チャージインパクトパーフェクト」でKOすればクリア、という勝利条件が始めに提示されます。ステージの特性・炎の地獄で両陣営の体力が1000削られるなど、「超ボス」ステージの演出は強いインパクトです。最終的には、孫悟空とベジータが合体したゴジータが登場します。まさに最終決戦といった内容で、とてもおすすめできる動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社