QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ 「ゴッドミッション」関連動画

 大人気のアーケードゲーム『ドラゴンボールヒーローズ』は、アニメ・漫画の『ドラゴンボール』から『ドラゴンボールGT』までの世界観に加え最新作『ドラゴンボール超』の人気キャラクターや、ゲームオリジナルの新キャラクターをも網羅した対戦式のゲームであり、カードを使用してプレイするシステムとなっています。原作の人気もあり、根強い人気を誇っていて、2010年の稼働から5年以上もシリーズが続いています。
 また、1プレイごとに排出されるカードそのものをコレクションする楽しみもあるのが普通のアーケードゲームとの違いです。そして現在では、「ゴッドミッション」という新シリーズがスタートしています。この記事では、その「ゴッドミッション」に関連する動画の中から厳選しておすすめの3本を選びました。まだゴッドミッションを体験していない方も、毎日遊んでいるというヘビーユーザーの方もお楽しみいただければ幸いです。

【GDM第5弾】ドラゴンボールヒーローズゴッドミッション第5弾 12000円超絶レンコ&排出結果!!アルティメット&シークレット確保

・ドラゴンボールヒーローズ
・開封動画
・ゴッドミッション

 この記事では一番おすすめしたい動画がこちらです。この動画は、『ドラゴンボールヒーローズ』の「ゴッドミッション」第5弾のカードを12000円分購入し、出たカードの結果を発表するという内容の動画となっています。カードは1枚ずつ購入する仕様であるため、同様のことをするのはとても時間がかかります。12000円分の購入ならば120回コインを入れて購入ボタンを押す必要があるので、一般的にはなかなか真似できない方法です。
 人にできないことを実際にやったという動画ですので、満足感を追体験できるのではないでしょうか。始めに動画内容の紹介があり、その後に入手したカードの紹介が始まります。カードの絵柄の解説などもされていて、見応えのある内容です。なお、カード枚数が多いだけあって、10分以上の長さです。時間に余裕のあるときに、じっくりとお楽しみください。

トップページへ

【DBH】 GDM_ゴッドミッションPV

・ドラゴンボールヒーローズ
・プロモーションビデオ
・公式

 こちらは、バンダイナムコによって制作された公式動画である『ドラゴンボールヒーローズ』ゴッドミッションのプロモーションビデオとなっています。孫悟空(超サイヤ人4)、ベジータ(超サイヤ人4)、ピッコロ、トランクス(ゼノ)の前に仮面のサイヤ人とミラが現れ、挑戦状を叩きつけ、そこにプレイヤーアバターキャラが乱入してくるところから動画はスタートします。
 このPVは全編CGで展開されますが、TVアニメに劣らないクオリティーです。スピード感のあるSEなどは原作アニメと同じものが使われているようです。見どころは、超サイヤ人4状態の悟空とベジータがフュージョンすることによってゴジータ(超サイヤ人4)が登場する場面でしょう。見た後にゲームで遊びたくなる、とても高品質なプロモーション動画ですので、これは要チェックです。

トップページへ

【ゴールデンフリーザVS超サイヤ人4?ブロリー】ドラゴンボールヒーローズ ゴッドミッション5弾・ゴッドボス

・ドラゴンボールヒーローズ
・ブロリー
・プレイ動画

 『ドラゴンボールヒーローズ』のゴッドミッション第5弾「ヘルゲート進撃編」におけるゴッドボス・超サイヤ人4ブロリーとの対決動画がこちらです。プレイヤーの自軍はアバターに加えてゴールデンフリーザ、界王神、ターブル、ウイスとなっています。
 超サイヤ人4ブロリーは、原作には登場しないゲームオリジナルのキャラクターですので、原作アニメでしか知らない方には驚きかもしれません。動画は、コインを入れてからゲーム終了までの流れが撮影されています。動画は10分もの長さがあり、長期に渡る戦いが展開されています。超サイヤ人4ブロリーはボスキャラというだけあってかなりの強敵ですが、動画の後半には自軍の味方としてベジータも登場し、戦いがさらに白熱していきます。果たしてどちらが勝利するのでしょうか、ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社