QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ 最強デッキが次々に編み出されている!

 ドラゴンボールヒーローズでは、使える最強デッキが次々に編み出されています。カードバトルゲームとしてゲーム性の強い作品であり、単に収集するだけでは存分に楽しむことは出来ないため、いかにして勝てるデッキを組むかということには多くの時間を割くだけの意味を持つことになります。
 また退会も数多く開催されているため、活躍の場はしっかりと用意されているということになります。それぞれのプレイヤーが自分の所有するカードを組み合わせて手持ちのカードを選び、最強デッキを構築し合い、実際に戦っていくことでドラゴンボールの世界のように戦いの中で頂点を目指していく上で、それぞれに持っているカードが異なるという部分も頭に入れておきたいところです。そこで、様々なプレイヤーが構築した最強デッキについて考案した本人が紹介している動画が多数YouTubeに投稿されているものを紹介していきます。これを参考に、最強デッキを組んでみることをおすすめします。

ドラゴンボールヒーローズ最強デッキ

・ドラゴンボールヒーローズ
・最強デッキ
・紹介

 ドラゴンボールヒーローズのカードで組まれた最強デッキとして、2ラウンド目で先行を取るか、もしくは相手が復活が来なければ100%勝てるとされているデッキとして紹介している動画です。スーパーベビィ2やスラッグ、それにトランクスGTなどを組んでいる内容となっているデッキなのですが、この動画の特筆すべき点を1点挙げるとするならば、それは何と言っても動画の再生回数にあると言えます。
 数あるドラゴンボールヒーローズ最強デッキに関する動画の中でも突出しており、この手の投稿の先駆けということもできるかもしれません。そして単にデッキを紹介するだけでなく、どのような戦法で戦うかまで惜しげなく披露しているという部分も見逃せないところです。もしも同じカードや似たような能力を持つカードを持っていれば、同じような戦法が通用するかを考える上でも役に立てることができるのではないでしょうか。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ最強のデッキ紹介

・ドラゴンボールヒーローズ
・最強デッキ
・紹介

 ドラゴンボールヒーローズの最強デッキを紹介している、その様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。まずはじめに、孫悟空GTのカードが挙げられています。そしてゴジータ、ヒーローアバターカード、ベジータGT、そしてスーパーシグマです。このデッキの中にはGTの名をつけたカードが2枚も含まれているという構成になっているのですが、5枚あるうちの2枚ということで40%をも占めるというかなりの多勢ということになります。
 この名前が入っているだけで、ドラゴンボールGTというアニメの中で登場したキャラクターということがすぐさまわかるということになります。カードである以上描かれたキャラクターの魅力にも注目したいところではあるものの、対戦で勝利することを目的とした場合、そのゲームで通用する能力が設定されているかどうかが勝敗のカギを握ることになるため、よく吟味して選定する必要出てきます。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ 俺の最強デッキ紹介! 2014/12/14時点

・ドラゴンボールヒーローズ
・最強デッキ
・紹介

 ドラゴンボールヒーローズの最強デッキについて動画を投稿しているプレイヤーが作ったデッキを紹介しているその様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画では最強デッキを紹介した上に、交換可能なカードも同時に紹介されています。カードという媒体を使用しているゲームであるため、交換することで手持ちのカードを充実させることが可能となっており、このトレーディング要素があることもドラゴンボールヒーローズの魅力の一つとして挙げることができると思います。
 肝心の最強デッキについては、ロボット兵や二星兵、そしてスーパーウーブや孫悟空:少年期、メタルクウラなどがラインナップされていることがわかります。適当に選んだカードでは勝つことは簡単ではないドラゴンボールヒーローズのカードゲームでは、いかに強い組み合わせを見つけて実戦で使用できるかが重要といえます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社