QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラ 悪魔パに新リーダー!「爆轟の魔神卿・ベリアル」

 パズドラの爆轟の魔神卿・ベリアルを使ったパーティを紹介しています。爆轟の魔神卿・ベリアルのリーダースキル、暴嵐の魔炎は体力と悪魔タイプの攻撃力が3倍、回復力は1.5倍になる強力なリーダースキルです。スキルは炎の呪いで4ターンの間、攻撃を受けると火属性で反撃し、さらに木ドロップを火ドロップに変換します。
 サブモンスターには絶世の紅龍喚士・ソニアなどの火ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることでリーダースキルの発動に必要な火ドロップを大量に確保することができます。フレンドには最大の強敵・ラオウがおすすめです。火属性強化の覚醒スキルを持ったモンスターをパーティに編成することで火力を出すこともできます。極限ゴッドラッシュ、神々の王、ヘラ・ソエル降臨で爆轟の魔神卿・ベリアルを使ったパーティを紹介していきます。

【パズドラ】究極進化ベリアル試運転【ゴッドラッシュ】

・パズドラ
・爆轟の魔神卿・ベリアル
・ゴッドラッシュ

 このパズドラ動画は極限ゴッドラッシュ!神世界 絶地獄級を爆轟の魔神卿・ベリアルを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーに爆轟の魔神卿・ベリアル、フレンドには最大の強敵・ラオウ、サブモンスターには絶世の紅龍喚士・ソニア、覚醒ミネルヴァ、紅焔の舞巫女・望月千代女、覚醒ホルスとなっています。
 爆轟の魔神卿・ベリアルのリーダースキルは体力と悪魔タイプの攻撃力が3倍、回復力は1.5倍になります。サブモンスターには覚醒ミネルヴァなどの火ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることで攻撃に必要な火ドロップ欠損に有効です。ボス戦では絶世の紅龍喚士・ソニアのスキルを使って盤面を火と闇ドロップだけにすることができます。さらに覚醒ホルスのスキルで火ドロップを強化します。ボスのHPは608万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】超究極進化したベリアルを使ってみた

・パズドラ
・爆轟の魔神卿・ベリアル
・神々の王

 このパズドラ動画は星空の神域、神々の王を爆轟の魔神卿・ベリアルを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーに爆轟の魔神卿・ベリアル、フレンドには最大の強敵・ラオウ、サブモンスターには復仇の戦軍神・アレス、絶世の紅龍喚士・ソニアを3体となっています。
 爆轟の魔神卿・ベリアルのリーダースキルは体力と悪魔タイプの攻撃力が3倍、回復力は1.5倍になります。サブモンスターには復仇の戦軍神・アレスなどの火ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることで必要な火ドロップを多く確保することができます。ボス戦では絶世の紅龍喚士・ソニアのスキルを使って盤面を火と闇ドロップだけにすることができます。火属性強化の覚醒スキルを持ったモンスターが多いので列を意識してコンボを組みます。ボスのHPは530万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】ヘラ・ソエル降臨(超地獄級)超究極ベリアル×究極ラオウ

・パズドラ
・爆轟の魔神卿・ベリアル
・ヘラソエル

 このパズドラ動画はヘラ・ソエル降臨!耀冥妃 超地獄級を爆轟の魔神卿・ベリアルを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーに爆轟の魔神卿・ベリアル、フレンドには最大の強敵・ラオウ、サブモンスターには復仇の戦軍神・アレス、絶世の紅龍喚士・ソニアを3体となっています。爆轟の魔神卿・ベリアルのリーダースキルは体力と悪魔タイプの攻撃力が3倍、回復力は1.5倍になります。
 サブモンスターには絶世の紅龍喚士・ソニアなどの火ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることで6個以上の火ドロップを作ることができます。ボス戦でも絶世の紅龍喚士・ソニアのスキルを使って盤面を火と闇ドロップだけにすることができます。火と闇の列を組むことでかなりの火力を出すことができます。ボスのHPは310万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社