QムービーTOP > ゲーム > マインクラフト

マインクラフト プレステ3で楽しもう!!

 世界で有名なマインクラフトがパソコンを持ってない方もどんどんできるように!今現在色々なゲーム機XBOX.プレステ3.PSVITA.WiiUなどでマインクラフトの世界を友達とマルチプレイで遊んだり、族と一緒に楽しめるようになってきました。今回はプレステ3マインクラフトの紹介をさせて頂きます。始めはチュートリアルもありますので、操作が慣れるまでチュートリアルでも十分楽しめます。
 パソコン版はアイテムを作るのにレシピが必要で覚える物も沢山ありましたが、プレステ3ではレシピ不要なのでボタン1つで工作項目ページが出て、自分の作りたい項目を選ぶと必要な素材の数や必要な物が一目でわかるようになっていて戸惑う事もありません。キャラクターの操作もシンプルで覚えやすいです。何か分からないアイテムがあっても「これは何?」と出て説明もありますので、携帯やパソコンで調べる必要もありません。大型アップデートもあり、パソコン版と徐々に変わらなくなってきていて、プレステ3マインクラフトで遊んでいる方はアップデートが楽しみの1つでもあります。楽しい世界が広がるマインクラフトプレステ3版のソフト販売形態はダウンロードで2.592円(税込み)で他のゲームソフトより安く財布に優しいです!マインクラフトには沢山魅力があり書いても書いても書きたりないほどです。これからマインクラフトをはじめようと思っている方もそうでない方もマインクラフトの世界に一緒に飛び込みましょう!!

レビュープレステ3版 マインクラフトをプレイしてみた

・マインクラフト
・プレステ3
・レビュー

 レビューですので、簡潔にプレステ3マインクラフトを赤髪のともさんが紹介しています。この動画を出している、赤髪のともさんはパソコン版のマインクラフト動画を数多く出している方で、パソコン版とプレステ3版を比較しながら、コントロールの説明も交えマインクラフトをプレイしていますので、始めようと思っている方必見です!
 マインクラフトを複数人で遊ばれている赤髪のともさんならでわの視点でマルチプレイで遊べる最大人数やパソコン版をプレイした方にしか分からない変化も見ていて面白いですので是非見て頂ければと思います。

マインクラフトの攻略ページへ

プレステ3版マインクラフト じゃがりこファイヤー べるくら実況

・マインクラフト
・プレステ3
・ネザー

 この動画では右がべるくらさん、左がかぼちゃんと可愛いイラストのお二人がてんやわんやしながらプレイしていて、見ていてとてもおもしろ実況です。そんなお二人が視聴者さんのアドバイスを受けながら、通常世界とは違い敵が大きく攻撃的で危険な世界ネザー世界へ突入しています。
 一人だとネザーは危険な場所ですがマルチプレイで2人で挑むとネザーゲートも効率よく敵から守れて、拠点作りもスムーズに行えるのはマルチプレイの魅力ですよね。この動画の面白い所は2人とも初心者という事です。ネザーにベッドを持っていくとどうなるのか衝撃的な展開に驚愕します。マインクラフト初心者の方慣れている方もお笑い芸人のようなお二人のプレイに笑ってください。

マインクラフトの攻略ページへ

マインクラフト 絶対バレない隠しトビラの作り方(プレステ3対応)

・マインクラフト
・プレステ3
・隠し部屋

 マインクラフトをプレイしていると自分のや、お城、町など建築物を建てる事も多いと思います。建築している時、ダイヤを特別な部屋に置いて置きたい時やハリーポッターの世界のように隠し部屋を作ってみたい!と思う事ありませんか?パソコン版だけじゃなくプレステ3版でももちろんレッドストーン回路を組み色々な事が出来ます。でも実際自分ではレッドストーンで回路を組み作るなんて・・っと思いがちですよね。そんな時この動画がおススメです。
 隠し部屋を作るのに必要な材料やレッドストーンの配置、リピーターの配置場所など丁寧に解説してくれていています。自身がないそんな方はクリエイティブモードで練習して自分のワールドに作る時スムーズに行えますし、隠し部屋を作れるようになったらマルチプレイの時隠し部屋に隠れてみたり、自慢したり大事なものをしまっておく事もできますね。この動画をきっかけに苦手だったレッドストーン回路を身近に感じてもらえると建築がより一層楽しくなると思います。

人気トピック

ラピュタ
お城
ゴーレム
経験値トラップ
倉庫
隠し扉

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社