QムービーTOP > 動画 > 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ クリスマスの妖怪たち!

 2015年も終りを迎えようとしています。12月ともなれば、師走と呼ばれるように駆け足のように月日が過ぎるようです。一年の総まとめのようでもあり、何かと片付けたくなるからかもしれません。しかし、年末年始の静かな時を迎えるに当たり、日本でもクリスマスがやって来ます。
 贈り物の行事としてすっかり定着していますが、とりわけ、子供のいる家庭であれば、クリスマスをどのようにするかが、悩ましいかもしれません。しかし、昨年に引き続き本年も、妖怪ウォッチが助けてくれるかもしれません。クリスマスに向けた商品などが販売され、youtube動画でもチェックできます。キャラクター商品でもあるので、特筆すべきものもあります。きっとプレゼントなどをすれば、特に子供には喜ばれるかもしれません。ここで、そんなクリスマスに関連した妖怪ウォッチのyoutube動画を集めています……。

とりあえず番外編キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ Christmas cake

・妖怪ウォッチ
・クリスマス
・ケーキ

 クリスマスと言えば、何と言ってもケーキになるでしょう。家族で分け合って食べることで、大晦日やお正月にはない団らん風景が広がるかもしれません。特に、子供が好きな妖怪ウォッチであれば、なおさら楽しくなることでしょう。
 この動画では、そんな妖怪ウォッチのクリスマスケーキを見ることができます。キャラクターデコレーションでもあり、家族で食べることができます。しかも、イチゴの部分にジバニャンとUSAニャンが乗っています。ファーストとセカンドシーズンの人気キャラクターでもあり、兄弟がいれば取りあってしまうかもしれません。youtube動画の中でも人気があるようで、公開から10時間余りで6000回を越えた再生回数となっています。これも、時期と妖怪ウォッチの組み合わせによるものでしょう。なお、動画にはナレーションなどはありませんが、見ているのみで、どういう商品であるかがわかります。工夫を凝らされたもので、時折早回しなどがあり、見ているだけでも楽しめるかもしれません。

トップページへ

妖怪ウォッチ_メロンニャン今年の終わり【うたメダル】スペシャルインナーセット!クリスマス♪

・妖怪ウォッチ
・クリスマス
・メロンニャン

 妖怪ウォッチには、様々なキャラクターが登場します。レギュラーばかりでなく、準レギュラーのようであったり、あるいは、一度しか登場しなかったり、数回で呼び出しもなくなった妖怪もいます。
 この動画に出て来るメロンニャンもあまり目にしないキャラクターでしょう。テレビアニメでは、不定期のミニドラマシーズで出て来たのみであり、一言セリフと吐いたのみです。もしかしたら、覚えていない人もいるかもしれません。しかし、ゲームの中でも登場し、この動画のようにメダルとして、購入することも可能です。おもちゃの妖怪ウォッチですが、妖怪メダルを購入することで、アニメと同じ音声なども楽しめます。レビュー動画でもあるため、商品を目にしながら楽しい説明を聞くこともできるでしょう。公開から二週間余り経ちますが、6200回以上の再生です。youtubeの中でもアクセスが集中している動画の一つでもあるかもしれません。

トップページへ

【クリスマスイブ!】妖怪ウォッチクレーンゲームに挑戦ズラ!ドグチューーブ 第543回

・妖怪ウォッチ
・クリスマス
・クレーンゲーム

 ゲームセンターは、今では娯楽施設の一つとして、認知されているようです。家族連れで遊ぶこともでき、かつてのような怖いイメージが払拭されている面があることは否定できないでしょう。
 このyoutube動画では、ゲームセンターでお馴染みのクレーンゲームが出て来ます。クリスイブに挑んだ模様がカメラに収められ、妖怪ウォッチのフィギュアにトライしたようです。動画の中には、人気キャラクターであるジバニャンやコマさんなどを目にできます。ロボニャンなどもあるため、見ている人もついつい取りたくなるかもしれません。結果については、動画に譲ることにしますが、クリスマスイブでゲットできるようであれば、ナイズタイミングの贈り物になるでしょう・動画公開は、本年(2015年)のクリスマスイブであり、タイトルに合わせたような日付です。それでも1000回以上の再生回数であり、気になる人が多いことも確かなのでしょう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社