QムービーTOP > 動画 > 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ 楽しい妖怪が身近に!おもちゃで見る動画集

 人気沸騰の妖怪ウォッチは、ゲームでも遊ぶことができます。専用ゲーム機はもちろん、スマートフォン向けのゲームもあり、一部アイテム課金となっていますが、プレイ自体無料となっています。同じゲームであっても、タブレットでもできるため、プラットフォームが多彩であるとも言えるでしょう。もっとも、妖怪ウォッチの始りは、ゲームとマンガであり、ゲーマーの中でも話題になっていたようです。
 今では、テレビアニメと映画が知られるようになっていますが、果たして、現在の人気はどこまで続いて行くのでしょうか?しかし、一度人気が出れば、色々な分野でキャラクター商品が販売されてます。子供たちに人気があれば、おもちゃが制作されることは、実に当たり前のようになっています。ここでは、より妖怪キャラクターが身近になるような妖怪ウォッチのおもちゃ関連動画を集めてみました。気になるものが見つかれば、誠に喜ばしい限りです…。

DX妖怪ウォッチUが進化ー!進化キットバージョンU1 & レジェンドエジソンメダル うたメダル ニャニャンオールスターズ レビュー!

・妖怪ウォッチ
・おもちゃ
・腕時計

 本物に似せたものが販売されると、瞬く間に人気を呼ぶでしょう。もっともアニメであれば、本物は二次元世界にあるため、模擬的といえば模擬的です。けれども、目の前に好きなアニメ商品などがあれば、毎日が楽しくなるかもしれません。
 この動画でみることができ腕時計もまた、その類いかもしれません。妖怪ウォッチで妖怪を呼び出すための腕時計がありますが、それを模したおもちゃになっています。以前発売されていたものが改良され、進化形となっています。主人公ケータが使っているものと似たようであり、手にした子供であれば、大いに喜ぶかもしれません。しかも、この動画で見ることができる腕時計には、メダルなども付属しています。メダル自体、別途で販売されていますが、付属品であれば、集める前にすぐに遊ぶことができます。なお、一週間から約半月で25万回以上の再生となっています。人気のレオンチャンネルならではの数字でしょう。

トップページへ

ハッピーセット『妖怪ウォッチ』開封してみた!【ウォッチ型のオモチャ全10種】 Yo-kai Watch

・妖怪ウォッチ
・おもちゃ
・ハッピーセット

 人気アニメ作品などになると、業務提携などでキャラクター商品を製作することがあります。限定品となることもあり、発売から後年、プレミアムが付くことがあります。今ではネットオークションなどでも出品されることもあります。
 そんな提携商品とも言えるのが、マクドナルドと妖怪ウォッチの組み合わせでしょう。この動画では、ハッピーセットを買った時に付いてくるおもちゃを紹介しています。おまけと言えるものであり、子供向けお菓子であれば当たり前のようでもあります。マクドナルドのハッピーセットも、子供向けセットであり、妖怪ウォッチと相性が良いとも言えます。特徴としては、液晶のような画面のある腕時計であり、角度を変えることで、描かれた妖怪の模様などが変化します。好きな妖怪であれば、なおさら子供が喜ぶかもしれません。動画公開から二週間余りで、31000回以上の再生です。期間を鑑みれば、かなりの人が視聴していると言えるでしょう。

トップページへ

妖怪ウォッチクラフトランド超立体妖怪ワールドDX

・妖怪ウォッチ
・おもちゃ
・クラフト

 現在のおもちゃと言えば、ゲームが主流かもしれません、デジタル技術を施したものであり、大人であっても趣味の一環として、ゲームに夢中な人もいます。ゲーム大国と言えるのが、世界から見た日本の一面かもしれません。
 しかし、この動画で見ることができる妖怪ウォッチのおもちゃは、現在の主流なおもちゃとは異なるようです。段ボールの素材に似たクラフトを使った組み立ておもちゃであり、完成すると妖怪ウォッチの世界が広がった街並みのようになります。通りに面した住宅のドアをめくると、妖怪が潜んでいることがあります。好きな妖怪のこともあれば、そうでないこともあります。また、この動画では、子供が組み立てをしています。テキパキとした動作で組み上がって行き、見ているだけでも、覚えてしまうかもしれません。約一年前にアップされましたが、340万回以上の再生となっています。非常に人気の高い妖怪ウォッチ関連動画と見なすことができます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社