QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

ディズニーシー 人気キャラたちの可愛いグリーティング!

 今回は、ディズニーシーのグリーティングを動画でいくつか紹介します。ディズニーシーでは毎日、多くの場所で様々なキャラクターがグリーティングを行っていますが、今回は特に人気な3つを取り上げています。やはり、一番人気はミッキーとミニーで間違いないでしょう。日々1時間以上の行列ができていますが、グリーティングならではの、キャラクターとのハグや色紙へのサインなど様々なサービスを受けることができます。
 また、グリーティング時のコスチュームも時期によって異なり、期間限定のものも多く存在します。やはり、ディズニーパークを訪れた際には、記念に一枚はキャラクターとの写真は必須でしょう。アトラクションやショーばかりではなく、癒しを求めてキャラクターと交流するのもとても楽しいです。ぜひ、動画の中からお気に入りを見つけて、写真を撮りに行ってみてくださいね!

東京ディズニーシー ウェルカム・グリーティング

・ミッキー
・開園直後
・グリーティングショー

 この動画は、ディズニーシーの開園直後にエントランスのすぐ近くにあるディズニーシープラザで行われているウェルカムグリーティングショーを撮影したものです。このグリーティングでは、白いコスチュームに身を包んだ、ミッキーとミニーが音楽隊を率いて登場します。そして、ゲストに挨拶をしながら、音楽に合わせてダンスをします。
 ダンスの合間には、ミッキーとミニーのラブラブな様子が見られたり、ちょっとした笑いを誘うようなコントのようなシーンが見えたりと、グリーティングショーならではの楽しみ方ができます。ただ、このグリーティングショーは大変人気ですので、最前列で見るには開園数時間前にスタンバイしなければなりません。しかし、前方にいれば、運が良ければ動画のように一緒に写真撮影ができるかもしれません。コスチュームもイベント中は変更したりもするので、要チェックです。

トップページへ

東京ディズニーシー ディズニーキャラクターグリーティング ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル ミニー

・ジャングル
・人気
・グリーティング

 まず最初にこちらの動画で紹介されているのは、ディズニーシーのグリーティングスポット、ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルです。ここでは、ロストリバーデルタのジャングルで、昆虫や植物の調査をしているミッキー、ミニー、グーフィーと写真撮影をすることができます。この動画では、ミニーのグリーティングシーンを中心に紹介しています。こちらのグリーティングスポットで注意しなければならないのは、ミッキー、ミニー、グーフィーのそれぞれで並ぶ列が異なるということです。ですので、すべてのキャラクターと写真を撮るには、3回並ぶ必要があります。
 また、写真は1グループにつき一枚までという決まりがあります。もちろん、キャストに撮影してもらうこともでき、オンラインフォトを利用であれば、ネットで写真を購入することもできます。長いときは1時間ほどに列が伸びることもありますが、動画からもわかるように探検家のコスチューム姿のキャラクターはとってもキュートです。待ち列にも、ジャングルならではの仕掛けが多くあるので、ぜひ行ってみてくださいね!

トップページへ

ディズニーシーでのグリーティング Village greeting place new open

・ダッフィー
・行列
・ケープコッド

 この動画では、ディズニーシーの人気キャラクター、ダッフィーとのグリーティングの様子です。このグリーティングスポットはアメリカン・ウォーターフロントのはずれにある、のどかな漁村ケープコッドにあります。ダッフィーは大人気キャラクターですので、行列は必須ですが、スタンバイルートには、世界中のダッフィーファンからの写真やメッセージカード、入賞作品などが展示されています。そして、奥の小部屋ではダッフィーはガストの皆さんを待ち構えています。
 コスチュームもシーズンごとに変わり、白いセーラーカラーのジャケット、シルクハットに黒いマント、白にツリー模様のジャケットなど、バリエーションが豊富です。当然この期間限定の際は、一層混みます。このスポットは朝一が一番混むとされていますが、夜に行くとラインカットが行われることもあるので注意が必要です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社