QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

ディズニーシー 「お土産」何を買おうか迷ってしまったら・・・

 観光地へ行ったのであれば、何をするのが楽しみでしょうか?当然、観光目的であるため、風景などを見ることでしょう。写真に撮ったりし、今ではスマートフォンで撮影できるため、その場でSNSに送信することができます。しかし、観光地へ行ったのであれば、お土産が楽しみな人もいます。自分のため、あるいは、友人や知人、家族のために購入することでしょう。
 その場で決めることも大事ですが、どんなものが売られているのか、事前に知っておけば、より効率的に観光を楽しめるかもしれません。そんな観光地の中には、ディズニーシーも含まれます。見るだけでなく、遊ぶことができ、アトラクションなどのあるテーマパークとなっています。東京湾の風を感じながら、ディズニーの世界に浸ることができるでしょう。ここでは、そんなディズニーシーのお土産をテーマとしています。三つの動画を集めていますので、ご参考になればとも思っています……。

【ショップ店内から実況紹介】ディズニーシー/ダッフィーハロウィン2015/グッズ全16種類

・ディズニーシー
・お土産
・ハロウィン

 ディズニーシーでも、行事に合わせたイベントなどがあります。たとえば、クリスマスであれば、約一ヶ月間のキャンペーンなどが行われ、限定商品などが販売されています。その年のみのものであり、後年プレミアムが付く可能性があります。この動画でも、そんなイベントに合わせた商品が紹介されています。本年(2015年)行われたハロウィンの時のものであり、タイトルにあるようにダッフィー関連商品となっています。
 ぬいぐるみの映像などが見えますが、それ以外のものもあります。実店舗からの録画であり、どんな店であるのかが分かります。すでに終わってしまったイベントですが、来年以降、ハロウィンに合わせて訪れた時、お土産を買う候補店に含めることができるかもしれません。同じ商品はないかもしれませんが、似たようなものが販売される可能性があります。動画はアップから三ヶ月程度ですが、21000回以上の再生です。期間を鑑みれば、たくさんの人に視聴された動画の一つでしょう。

トップページへ

おやつの時間「ディズニーシーで買ったお菓子」★お土産に

・ディズニーシー
・お土産
・お菓子

 お土産と言っても、色々なものがあります。ご当地名産もあれば、記念品のようになる置物などがあります。いずれも思い出となり、置物などであれば、一生手元に置くことができるでしょう。
 ここでは、置物ではありませんが、ディズニーシーのお土産として、目につくものが取り上げられています。タイトルにあるように、お菓子であり、ディズニーキャラクターにちなんだものなどです。マーメイドなどが画面に映っていますが、その他のキャラクターを目にすることができます。子供が出演し、一種の開封動画のようにもなっています。ディズニーシーは、大人から子供まで楽しめますが、やはりアニメなどがあるため、子供の方がより親しんでいる面があるかもしれません。そういう子供目線のお菓子として、理解することもできるでしょう。公開から半年以上が経過していますが、69000回以上の再生です。同類動画の中では、視聴者数が多い方となっています。

トップページへ

ディズニーシー お土産紹介

・ディズニーシー
・お土産
・紹介

 ディズニーシーであれば、ディズニー関連商品が販売されています。当然、ファンであれば、お土産として購入したいことでしょう。けれども、実際、どのようなものか分からない面もあります。
 この動画は、そんな一例を示してくれます。キャンペーンなどに関係なく、購入したようであり、通常時でも購入できます。そうだからお土産にならない、と思う人もいるかもしれません。しかし、常時販売されているからこそ、安定したお土産でもあり、いつでも買えることが重要でしょう。動画に出て来る商品は、女性向けのようであるため、男性がチェックするのであれば、彼女や妻へのお土産品として、ぴったりのものがあるかもしれません。本年(2015年)3月にアップされ、2万回近くの再生となっています。個人が投稿し、なおかつ、期間から考えれば、かなりの人が注目している動画の一つでもあるでしょう。ちなみに、コメントも受け付けている動画となっています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社