QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

ディズニーシー こんなショーがあった! 2015年を振り返ろう!

 毎日のように多数の訪問客がいるのが、ディズニーシーでしょう。ディズニーリゾートの一角にあり、海のテーマパークなどが中心となっています。隣接するディズニーランドとともに、今では日本の観光地としても知られています。けれども、ディズニーシーは、テーマパークのみではありません。
 ディズニーランドと同様、パレードなどがあり、楽しみにしているファンも多いようです。また、ショーなども行われ、多くの人を魅了しています。ミュージカルの一種になるのでしょうが、ディズニーキャラクターなどがおとぎ話などに登場します。歌って踊る姿に、子供ばかりではなく大人まで楽しんでいるようです。ここでは、そんなディズニーシーのショーに関連する動画を集めました。しかも、本年(2015年)にアップされたものであり、多少なりとも一年を振り替えれるような構成となっています……。

ディズニーシー[新]キング・トリトンのコンサートショー最前中央ブロック

・ディズニーシー
・ショー
・キングトリトン

 一口にショーと言っても、色々なものがあるでしょう。たとえば、お笑いショーなどがあり、ライブなどと同様です。あるいは、映画に関する特別プログラムでゲストショーなどもあります。要するにエンターテイメントの催し物全体をショーと呼ぶのでしょう。
 この動画は、そんな中でもコンサートに関連するものであり、ディズニーシーで新しく開催されたキングトリトンの模様を見ることができます。海底の中でのドラマのようであり、ディズニー作品の一つでもあるようです。ぬいぐるみなどを着込んだ俳優などが登場しますが、観客の中にはストーリーを知っている人も大勢いるかもしれません。しかし、舞台の中で演じられることは、見ている側も気分が変わってきます。たとえアニメと同一内容が演じられていても、感じ方が異なることでしょう。動画は、本年(2015年)5月にアップされ、35万回以上の再生となっています。多くのファンが視聴している動画でもあるのでしょう。

トップページへ

ディズニーシーショー ディズニー・ハロウィーン ザ・ヴィランズ・ワールド スニーク

・ディズニーシー
・ショー
・ハロウィン

 秋と言えば、紅葉の季節であり、団体旅行なども組まれる時期です。個人で紅葉を見に行く人もいるのでしょうが、それもまた、日本の伝統的なものかもしれません。しかし、最近では、ハロウィンが定着しつつあります。元々ケルト民族のお祭りでもありましたが、今ではキリスト教、特にカトリックの派の中で受け継がれていることが知られています。
 この動画では、そんなハロウィンにちなんだショーを見ることができます。ハーバーショーと言われ、ディズニーシーで開催されました。他のショーと同様、ミュージカルのようですが、ハーバーと名付けられるように、海に関わるものです。しかし、舞台劇と言っても、外のステージです。東京湾の潮風を感じることもでき、ハーバーに見合った雰囲気があるかもしれません。本年(2015年)9月にアップされ、38万回の再生となっています。非常に多くの人が興味を持った動画の一つでしょう。

トップページへ

_o_ ディズニーシー カラーオブクリスマス クリスマスウィッシュイベントの水上クリスマスツリー点灯ショー

・ディズニーシー
・ショー
・クリスマス

 一年締めくくりと言えば、日本であれば大晦日になるでしょう。テクノロジーが発達した現代であっても、家族とともに過ごすという伝統は活かされています。仮に身寄りがいない人でも、大晦日の静かな佇まいには、どこか呼応を合わせてしまう気分が出て来るかもしれません。
 しかし、大晦日の前にはクリスマスがあり、ショーなどが行われます。この動画は、ディズニーシーでの模様を見ることができます。ミッキーやミニーマウスなどのキャラクターがきらびやかな中で、踊ったりしています。光の世界は、ディズニーお得意とも言えますが、毎回異なるような輝きを放ち、見ている人を魅了するようです。寒い中でも、多くの人が堪能したのかもしれません。クリスマス期間での撮影だったようで、動画公開日は2015年12月9日となっています。クリスマス当日ではないですが、雰囲気などを十分感じられるでしょう。再生は1200回程度と他の動画に比べ少ない感じですが、同類の中では、かなり視聴されている方です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社