QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

東京ディズニーシー 食べ歩きでも満喫しよう!!

 東京ディズニーシーは広くて一日じゃ足りません。でも限られた時間の中で楽しむためにはとにかくたくさん歩かないといけません。でも、たくさん歩き回っているとさっきご飯を食べたのにまたおなかが空いてきた・・なんてこともあるのではないでしょうか。しっかり座席に座って食べるのは、並ぶのも嫌だし時間がもったいないと思われる方は多いと思います。
 今いる場所からお店を探すためにまた歩きまわるのも面倒だ・・と感じるのではないでしょうか。パーク内を散策しながら、パレードを見ながらもいいですし、アトラクションの待ち時間を有効に使うためにも食べ歩きは最適です。東京ディズニーシー内にはたくさんの食べ歩き商品が販売されています。その中の3つを今回はご紹介したいと思います。

【食べてみた】ディズニーシー新発売/フライドピザ(2015年11月)

・東京ディズニーシー
・食べ歩き
・youtube動画

 お店の名前は東京ディズニーシー「フリーズウェイ・バイツ」です。そこのフライドピザの紹介です。ピザを包んで揚げたもので、揚げぎょうざのような触感のようです。お手軽ジャンクフードでなんとワンコインでいただけるのは嬉しいのではないでしょうか。
 作りおきなのでサクサク感には欠けるようですが、衣が揚げてあることによって、おなかにグッとくるメニューです。一つ食べれば十分おなかいっぱいになれるもの嬉しいですし、お財布にも優しいですね。持ち歩けるサイズなのも食べ歩きには最適かもしれません。動画を見ていて子供ならジュースと一緒に大人ならビールと一緒に楽しめるメニューだと思いました。

トップページへ

【食べてみた】シー/クリスマス2015限定エッグノッグ&チョコレートチュロス

・東京ディズニーシー
・食べ歩き
・youtube動画

 お店は「ホライズンベイ・レストラン」です。そこの今回はクリスマス限定のデザートをご紹介します。甘いもの好きにはたまらないメニューがたくさんあります。その中でご紹介するのは、チョコレートチュロスとエッグノッグです。名前を聞いただけで美味しそうと感じました。動画を見てみると、チョコレートチュロスはチョコレートの味がガツンをくるようです。
 エッグノッグは香りも良く、シュークリームのクリームを溶かしたような味がするようです。シナモンも入っているので甘いものとシナモン好きにはたまらないと思いました。かき混ぜながら飲むことで最後まで味を寒い冬にはオススメの商品かもしれません。どちらも持ち歩きやすいので、食べ歩きしながらパークを見て回るにはいいかもしれません。

トップページへ

ディズニーシー食べ歩きの旅

・東京ディズニーシー
・食べ歩き
・youtube動画

 まずはポークライスロールです。柔らかいお肉の中にご飯がたくさん入っていて小腹を満たすのにはよさそうです。男性にもいいと思います。つぎは、スモーキーレッグです。ジューシーなお肉はお肉好きにはたまらないと思いました。疲れてきたらやっぱりお肉が一番元気がでるので、一休みするにはいいですね。エッグノッグは暖かく甘く甘いもの好きにオススメです。
 トルティーヤホットサンドは女性向けにいいかもしれません。そして。東京ディズニーシーといえばポップコーンですね。その中でキャラメルポップコーンは安定のおいしさ!歩きながら食べるにはポップコーンが一番オススメですね。カップルが一緒に食べるのもいいし、家族や友達とわいわい食べられるのも食べ歩きの楽しみの一つだと思いました。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社