QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ キャラクターカードパックごの紹介!

 「ドラゴンボールヒーローズ」は2010年に開始されたトレーディングカードアーケードゲーム。そのタイトルにあるように世界中で人気が高い鳥山明先生原作の少年漫画ドラゴンボールのキャラクターたちが登場しています。ゲームプレイのシステムは機体にあるフラットパネルリーダーというステージが特徴。
 このステージに数多く登場するドラゴンボールヒーローズのキャラクターカードをセットし、プレイヤーが自由に組んだチームで戦います。シリーズが展開する度に新たなキャラクターやパワーアップしたキャラクターが追加されていくドラゴンボールヒーローズ。そんなキャラクターカードは実際のゲーム機体でのプレイによる購入以外にもコンビニなどでパックを購入する方法があります。シリーズごとに新たなパックが売り出されているのでその実際の中身について過去のパックを含め紹介している動画をまとめました。

【ドラゴンボールヒーローズ】アルティメットブースターゴッドパックを開封!

・ドラゴンボールヒーローズ
・パック開封
・キャラクターカード

 ドラゴンボールヒーローズのキャラクターカードパックを実際に購入したプレイヤーが開封し、カードを紹介してくれている動画です。動画内でも説明してくれているようにパックは中身にどのようなキャラクターカードが入っているのか明記してくれているので最低限の資金で集めきることが出来ます。1パックにつきそれぞれ3枚入りですので投稿者は10パック購入して今回のアルティメットブースターゴッドパックをコンプリートしています。
 パックのイラストも主人公孫悟空を始めとする有名キャラクターたちが多数登場して期待が高まります。実際にパックにはいっているキャラクターカードは有名キャラクターばかり。戦闘時のかっこいいイラストに光り輝く加工を楽しむことが出来ます。裏面も見せてくれるのでプレイ時にどんなチームにするかイメージしやすいです。パックを買ったことのないプレイヤーにオススメの動画です。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ シークレットorアルティメットレア確定2500円パック 50枚入り

・ドラゴンボールヒーローズ
・カード紹介
・パック開封動画

 2015年で5周年を迎え、生み出したキャラクターカードもかなりの量になったカードゲームドラゴンボールヒーローズ。プレイヤーたちにとってはそれらのキャラクターカードを集めることも楽しみの一つです。実際のプレイ用ゲーム機体で手に入れるほかに市販されているパックを購入することで新しいキャラクターカードを手に入れることが出来ます。この動画では50枚も入っている分厚いパックを購入した投稿者の開封する様子を見ることが出来ます。
 かなりの枚数のなかで誰もが欲しがる強力なキャラクターカードが出るのかが動画の見所です。原作のメインキャラクターや他作品での特別なキャラクターなども多数ゲットできていてドラゴンボール好きには楽しい内容。タイトル通りシークレットやアルティメットなどどんなレアカードが入っているかも予想しながら観るとさらに楽しめる動画となっています。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ SEC1枚+UR2枚確定オリパ(スペシャル福袋) 開封結果

・ドラゴンボールヒーローズ
・パック開封
・レアカード

 ドラゴンボールヒーローズのスペシャル福袋パックを開封する動画です。スペシャル福袋というタイトル通りまるで福袋のようなパックデザインが目を惹きます。そしてスペシャルなのはその中身。合計10枚のキャラクターカードの中にシークレットとアルティメットのレアカードが入っているということで期待が高まります。以前同じパックを購入した際に手に入れたカードも紹介があります。
 投稿者と同じように開けるときに緊張している様子が伝わるので自分が購入したかのように感じられる緊張のパック開封。手に入れたカードに投稿者が一喜一憂している様子はドラゴンボールヒーローズプレイヤーならば共感することが出来るのではないでしょうか。これまでのシリーズの色々なカードが入っているのでそれぞれのカードデザインも楽しむことが出来るお得なパックの紹介です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社