QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ 大人も子ども惹きつけるカード紹介!

 全世界で絶大な人気を誇る日本少年漫画の代表作「ドラゴンボール」。週刊少年ジャンプで掲載されていた原作漫画の人気はもちろん、テレビアニメ、ゲーム、映画などそれぞれかなりの人気作品となりました。ドラゴンボールの主人公は孫悟空。サイヤ人という戦闘民族でありながらも地球人と育てられた孫悟空は沢山のライバルや仲間たちともに地球の危機、宇宙の危機に立ち向かっていくといいうストーリー。
 強大な敵たちとの熱いバトルが大人も子どもも惹きつけていきました。そんな熱いバトルを体験できるのが「ドラゴンボールヒーローズ」。ゲームセンターなどに設置されている機体を使用するドラゴンボールを題材としたトレーディングカードアーケードゲーム。サイヤ人や魔人族、フリーザ一族といったプレイヤーの分身となるアバターを設定しドラゴンボールのキャラクターになったかのような体験が出来ます。そんなドラゴンボールヒーローズでゲットできるカード紹介動画をまとめました。

ドラゴンボールヒーローズ デッキ紹介!?

・ドラゴンボールヒーローズ
・カード紹介
・プレイヤーデッキ

 人気作品であるドラゴンボールのカードゲームとして多くのプレイヤーが存在する「ドラゴンボールヒーローズ」。そんなプレイヤーの一人である投稿者が集めたドラゴンボールヒーローズのカード紹介を行う動画です。投稿者は大会には参加しないプレイヤーで機体でのプレイが主とのこと。カードを表面、裏面で見せ、それぞれ効果や能力について解説してくれているのでドラゴンボールヒーローズのプレイヤーにとっては自分のデッキ作成の際には参考になる動画ではないでしょうか。
 紹介されているカードは原作やアニメのドラゴンボールに登場するベジータやフリーザなど人気キャラクターが多く使用されています。そして、それらのカード紹介を見ているとお気に入りのカードには解説に熱が入っていて、一枚一枚きちんとクリアケースに入れていて大切にしていることが伝わってきます。

トップページへ

【奇跡の5クレで】ドラゴンボールヒーローズ GM9弾 カード紹介【フルコンプ】

・ドラゴンボールヒーローズ
・カード紹介
・GODMISSION第9弾

 2010年からシリーズが開始されているドラゴンボールのカードゲーム「ドラゴンボールヒーローズ」。動画内では2015年から開始した第4シリーズであるゴットミッションシリーズ第9弾のカード紹介を行っています。孫悟空やベジータを始めとする原作キャラクターはもちろんのこと、原作では見られない強化された人造人間たちなど様々なキャラクターが登場するゴットミッション。投稿者は第9弾をコンプリートしているようです。
 カード紹介時にはカードそれぞれの強さや能力についてしっかり読み上げてくれ、カードのかっこよさについても言及しているので思い入れを感じます。カードはそれぞれオリジナルの絵柄で描かれていて、レアカードは装飾も派手。ゲームセンターの機体でプレイするのはもちろん集めるだけでも楽しいカードばかりで見ていて楽しい動画です。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズカード紹介

・ドラゴンボールヒーローズ
・カード紹介
・ドラゴンボール

 2010年から開始され、長期シリーズとなったトレーディングカードアーケードゲーム「ドラゴンボールヒーローズ」にはかなり多くのカードが制作されています。カード化されたキャラクターたちは原作漫画、テレビアニメ、映画など様々な作品から登場。カード用のイラストにて迫力のある姿を見せてくれています。動画では投稿者が集めたドラゴンボールヒーローズのカード紹介を見ることが出来ます。かなり分厚いファイルに収められているカードたち。
 孫悟空、ピッコロ、ベジータ、フリーザといった超有名人気キャラクターたちが敵味方問わず確認することが出来ます。それぞれカード独自の能力設定がされて入手難易度も違います。投稿者がそのあたりについても説明しつつカード紹介を行っています。プレイヤーでもそうでもなくてもドラゴンボールファンには嬉しいカード紹介動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社