QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ 出るかUR?オリパ開封動画!

 「オリパ」という言葉をご存知でしょうか。「オリパ」はカードゲームによく使用される言葉で、オリジナルパックの略称です。中古ショップなどでこの「オリパ」が製作されて販売されています。インターネット上では、オリパを開封してその結果をブログなどで記事にしたり、開封動画として投稿したりといった活動が盛んです。
 この記事では、『ドラゴンボールヒーローズ』のおすすめできるオリパ開封動画を3つ集めました。カードゲームにはカードごとに希少度(レアリティ)の高さによって段階に分けた名称が付けられていますが、このカードゲームでは、上からアルティメットレア(UR)、スーパーレア(SR)、レア(R)、コモンとなっていて、さらにアルティメットレアの中では、シークレットレアと呼ばれる更に上のものも存在します。はたして開封動画内で、投稿者はアルティメットレアやシークレットレアを入手できるのでしょうか。

【ドラゴンボールヒーローズガチャ】300円7回分回したら大当たりキター!? 15/06/21

・ドラゴンボールヒーローズ
・オリパ
・ガチャポン

 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』のオリパを開封し、紹介していくという内容です。特徴としては、この動画で紹介されるオリパはガチャポンで購入したものであるという点でしょうか。中古ショップでは近年、専用のガチャポンを置いて、その中に店で独自に製作したカードパックを入れて販売するという形式を取っていることがあります。
 つまりは、こちらの動画もその形式で購入したもののレビューということです。1回300円ということで、通常のゲームならばカードは3枚手に入ることになりますが、このガチャポンでは1パックに15枚近く入っており、万が一レアカードが入っていなかったとしても十分お得となっています。動画は特にナレーションなどはなく、軽快なbgmにのせてカードがひたすら開封されていきます。是非、開封結果をチェックしてみてはいかがでしょうか。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ オリパ 開封

・ドラゴンボールヒーローズ
・オリパ
・開封動画

 この動画は、『ドラゴンボールヒーローズ』のオリパを開封するという内容の動画です。開封するパックは合計4パック、1個1000円という価格になっています。1パックにつき10枚のカードが封入されているため、料金は妥当であり、さらにここにレアリティーの高いカード、例えばアルティメットレアが入っていれば大当たりであるということがわかります。
 1パック目の結果は孫悟空(アルティメットレア)、クリーザ、ベジット、メタルクウラ、孫悟天、孫悟空(超サイヤ人3)、魔人ブウ(純粋)、南の界王神、大界王神、ベジータ(超サイヤ人3)というラインナップとなっています。レアリティーの高いカードが出ても、そのまま流れに乗って次のカードが紹介されていきます。2パック目以降も非常にサクサクとカードが開封されていくので、2分という短い時間の動画です。スナック感覚で開封レビューを楽しめるので、おすすめの動画です。

トップページへ

運試し!!【DBH】ドラゴンボールヒーローズ オリパ もしかしたらUR!?

・ドラゴンボールヒーローズ
・オリパ
・開封

 こちらは、リサイクルショップで購入した『ドラゴンボールヒーローズ』のオリパを開封していくレビュー動画です。1パック180円という破格の値段で、スーパーレアやレアのカードは必ず封入されていて、場合によってはアルティメットレアも入っていることがあるというものです。もしもこの中にアルティメットレアのカードが封入されていれば、かなりのお買い得となります。
 レビュアーはかなり若いと思われるのですが、動画は見やすく、とても丁寧な語り口で開封レビューが行われています。リサイクルショップ特有のお店で独自に作られたパックのデザインも紹介されており、中古ショップによく行く方はそこも楽しめるかもしれません。動画は4分と短くまとめられているため、とてもおすすめできる開封動画です。一枚目のカードはネイズ。はたしてこの後は何が出るのか。ぜひ動画を再生して確かめてみてください。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社