QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ ゴジータ登場おススメ動画

 アーケードゲーム『ドラゴンボールヒーローズ』には、マンガやTVアニメだけでなく、劇場版『ドラゴンボールZ』に登場したキャラクターも登場しています。劇場版に登場した人気キャラクターの筆頭にいるのは、やはり「ゴジータ」でしょう。ゴジータは、メインキャラクターである孫悟空とベジータの二人がポーズを取って融合(フュージョン)することによって誕生するキャラクターです。
 原作等には「ベジット」というまた別の合体戦士が登場していますが、ゴジータの人気はベジットよりも上です。ゴジータは筋肉が強調されたデザインで、ややスタイリッシュなベジットと比較してワイルドなイメージがあるため、男性人気が高いことが考えられます。この記事では、『ドラゴンボールヒーローズ』におけるゴジータの登場する動画を集めています。是非、ゲームでのゴジータの活躍をその目で確かめてみてはいかがでしょうか。

【ドラゴンボールヒーローズ】GDM5弾CPゴジータを使ってダメージ軽減連発してみた!!

・ゴジータ
・ドラゴンボールヒーローズ
・プレイ動画

 この動画は、『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画です。しかし、ただのプレイ動画というわけではありません。タイトルにある通りゴッドミッション第5弾のキャンペーンカードであるゴジータを使用して、新生・ブロリー編の超ボスである超サイヤ人4ブロリーと対決するのですが、ゴジータやジャネンバベビーのカードの特性であるダメージ軽減を連発するということがこの動画の見せ場となっています。
 ROUND2でゴジータがブロリーに攻撃すると、マインドブレイクモードに突入。プレイヤーがカードを振り子のように動かすことによって、ブロリーの心が乱された隙を狙ってプレイヤーのジャネンバベビーが一撃を叩き込みます。最終的にはプレイヤーが「時空転送G」に成功するなど、波乱に満ちた刺激的な戦いが展開される動画です。全キャラクターが放つ、ラストの必殺技は熱い展開ですよ。

トップページへ

【ドラゴンボールヒーローズ】GDM1 UR ゴジータSS4 天下一ヒーローユニット発動!

・ドラゴンボールヒーローズ
・ゴジータ
・ゴッドミッション

 この動画は、『ドラゴンボールヒーローズ』のゴッドミッションにおける記念すべき第1弾・新たなる戦い編のプレイ動画です。敵はバビディと魔人ブウで、プレイヤーの使用するデッキはジャネンバベビー、孫悟空、ヒーローアバター、ゴテンクス(青年期)、ゴジータ(超サイヤ人4)となっています。超サイヤ人4のゴジータは、TVアニメ『ドラゴンボールGT』に登場したものです。プレイ開始前に、プレイヤーがコインを入れた際に排出されたカードを見せてくれます。
 このようなプレイ動画では、ゲーム本編が重視されていることが多いので珍しいのではないでしょうか。敵のゴッド玉のパワーを減らすなど、プレイの内容もなかなか見応えがある動画です。ヒーローアバターがデスボールを放つ場面が印象に残りました。ゴジータも、とどめを刺す役として大活躍しています。

トップページへ

【ドラゴンボールヒーローズ】JM8弾 SS4ゴジータと大猿ゴジータを使ってみたっ!】

・ドラゴンボールヒーローズ
・ゴジータ
・プレイ動画

 こちらは、『ドラゴンボールヒーローズ』をプレイした中から名場面を抜粋した動画となっています。一試合すべてではなく、見どころを抜き出しているため、1秒たりとも見逃せない動画です。その内容は、プレイヤーがカードをゆっくり大きく回すことでパワーが開放され、超サイヤ人3状態のゴジータが大猿へと進化し、バーストモードとなってイーシンロンに必殺技「超ソウルパニッシャー」を放つというものです。
 そしてそれだけでは終わらず、プレイヤーのデッキに別に存在していた孫悟空(超サイヤ人4)がベジータを呼び出し、ゴジータへと合体することで「ビッグバンかめはめ波」を放つ展開へとつながります。『ドラゴンボール』のなかでも最強のキャラクターであることが考えられるゴジータの、2つの必殺技を見ることができるという点でとてもおすすめできる動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社