QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ 孫悟飯の超サイヤ人4(悟飯4)

 『ドラゴンボールヒーローズ』では、原作の『ドラゴンボール』や『ドラゴンボールZ』、『ドラゴンボールGT』 に登場したキャラクターのゲームオリジナルのパワーアップ形態が頻繁に登場しています。その中でも、超サイヤ人4はよく用いられています。孫悟飯の超サイヤ人4形態(悟飯4)は、その代表格と言えるでしょう。
 原作アニメ『ドラゴンボールGT』では、この形態に変身することができたのは孫悟空とベジータの二人だけでした。孫悟飯は『GT』ではほとんど戦うシーンもなく脇役となっていましたが、『ドラゴンボールヒーローズ』ではついに悟空やベジータと同じパワーアップをすることができるようになったというわけです。このゲームにしか登場しませんので、活躍する姿を見るには『ドラゴンボールヒーローズ』を遊ぶしかありません。そこで、この記事では孫悟飯(超サイヤ人4)の登場する『ドラゴンボールヒーローズ』関連動画をまとめました。

【DBH公式】 なめろう、「孫悟飯 超サイヤ人4」を紹介! 【ドラゴンボールヒーローズ】

・孫悟飯
・悟飯4
・ドラゴンボールヒーローズ

 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』の公式動画です。ゲームについに登場することとなった「孫悟飯 超サイヤ人4」、通称悟飯4を紹介するといった内容になっています。メガネの似合う宣伝担当のなめろう氏が登場し、一通の手紙を読むところから動画はスタートします。この手紙を読むくだりはノーカットとなっており、少々シュールなのでおすすめです。
 手紙を送ったドラゴン太郎氏の「なんとかして孫悟飯を見せてほしい」という願いに応え、紙芝居のような紹介パネルが取り出されます。画面が切り替わると、孫悟飯(超サイヤ人4)の紹介がいよいよ始まります。最初のパネルには「超サイヤ人4が四人に!」という見出しが。孫悟空、ベジータ、そして先にゲームで超サイヤ人4となっていたブロリーの横に、超サイヤ人4へとパワーアップをとげた孫悟飯の姿があります。ドラゴンボールファンは必見の、オススメ動画です。

トップページへ

【超サイヤ人4集結】 DBH GDM5弾/Vジャンプ1月特大号の孫悟飯:GTを覚醒(壁越え)させて使ってみた

・ドラゴンボールヒーローズ
・孫悟飯
・悟飯4

 この動画はアーケードゲーム『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画となっており、ゴッドミッション第5弾の超ボス・暗黒トワとの戦いの模様が収録されています。プレイヤーの使用するメンバーはターブル、超サイヤ人3孫悟空(『ドラゴンボールGT』版)、超サイヤ人3ベジータ(『GT』)、ブロリー、孫悟飯(『GT』)となっています。関連としては『GT』に登場するキャラクターはその仕様であり、他の二人もサイヤ人であるということです。
 そしてもう一つ、この動画の目玉でもあるのですが、ターブル以外は超サイヤ人4へと変身することが可能なキャラクターです。孫悟飯が超サイヤ人4になる演出を、この動画で見ることができるという点では必見の動画でしょう。もちろん、他の変身可能なキャラクターも全員「超サイヤ人4」へとパワーアップします。悟飯4ファンは要チェックです。

トップページへ

【ドラゴンボールヒーローズ】5人の超サイヤ人4集結!

・ドラゴンボールヒーローズ
・超サイヤ人4
・集結

 超サイヤ人4になった孫悟飯(悟飯4)を含め、5人の超サイヤ人4が登場する『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画がこちらです。ゴッドミッション第5弾、ヘルゲート進撃編のボスであるスーパー17号(18号吸収)との戦いを撮影したものとなっています。開始前に筐体に置いたカードデッキが映るため、同様のチームを組んでみたいという人には参考になります。
 悟空、ベジータ、悟飯、ブロリー、そして悟空とベジータの合体した戦士・ゴジータという5人の「超サイヤ人4」は、次々と技を繰り出してスーパー17号を圧倒していきます。終盤にはスパーキングモードに突入し、ゴジータが必殺技を放ちます。劇場版アニメを見ているかのような迫力のある動画です。『ドラゴンボール超』には登場していない超サイヤ人4ですが、これからはゲームでその新たな活躍を見ることができます。おすすめの動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社