QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラ 衛瓶の鋼星神・シェアトの2体攻撃は全モンスターで最大!

 パズドラの衛瓶の鋼星神・シェアトを使ったパーティを紹介しています。衛瓶の鋼星神・シェアトのリーダースキル、宝瓶の蒼鋼星はマシンタイプの攻撃力と回復力が1.5倍。水の2コンボで攻撃力が2倍、3コンボ以上で3倍になる強力なリーダースキルです。スキルはスターウェイク・アクアで光、回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変換し、4ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくなります。
 サブモンスターには蒼鎖の星海神・アンドロメダなどの水ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることで大量の水ドロップを作ることができます。ボス戦などの火力が必要な場合にはエンハンススキルを持ったモンスターをパーティに入れていくのも有効です。サブとして使う場合でも2体攻撃を5つ持っているのでかなりの火力を出すことができます。チャレンジダンジョンLv10、極限ドラゴンラッシュ、チャレンジダンジョンLv9で衛瓶の鋼星神・シェアトを使ったパーティを紹介していきます。

【パズドラ】第23回チャレンジダンジョン Lv10 衛瓶の鋼星神・シェアトpt ノーコン

・パズドラ
・衛瓶の鋼星神・シェアト
・チャレンジダンジョン10

 この動画はチャレンジダンジョンのレベル10を衛瓶の鋼星神・シェアトを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに衛瓶の鋼星神・シェアト、サブモンスターには蒼鎖の星海神・アンドロメダ、魔槍の秘術神・オーディン、翠氷の鎧騎士・ミューズ、蒼の機神将・マールミズガルズとなっています。衛瓶の鋼星神・シェアトのリーダースキルはマシンタイプの攻撃力と回復力が1.5倍。水の2コンボで攻撃力が2倍、3コンボ以上で3倍になります。
 サブモンスターには蒼鎖の星海神・アンドロメダなどの水ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることで攻撃に必要な水ドロップを作ることができます。ボス戦では衛瓶の鋼星神・シェアト、魔槍の秘術神・オーディンのスキルを使って盤面に強化された水ドロップを作ることができ、さらに水ドロップが少し落ちやすくなります。翠氷の鎧騎士・ミューズのスキルで攻撃のエンハンスもかかります。ボスのHPは1167万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

パズドラの攻略ページへ

ドラゴンラッシュ シヴァドラ シェアト入り【パズドラ】

・パズドラ
・衛瓶の鋼星神・シェアト
・ドラゴンラッシュ

 この動画は極限ドラゴンラッシュ!真龍界 絶地獄級を衛瓶の鋼星神・シェアトを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに破壊神・シヴァ=ドラゴン、サブモンスターには過去の時女神・ウルド、覚醒フレイ、衛瓶の鋼星神・シェアトを2体となっています。破壊神・シヴァ=ドラゴンのリーダースキルは火属性の攻撃力が2倍。
 神タイプの攻撃力が2.5倍、回復力は1.5倍になります。サブモンスターには過去の時女神・ウルドなどの火ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることで火ドロップの欠損対策に有効です。パーティの主属性は火ですが衛瓶の鋼星神・シェアトを2体入れることで水属性の攻撃もできます。ボス戦では衛瓶の鋼星神・シェアトのスキルを使って盤面に水ドロップを作ることができます。2体攻撃を持ったモンスターを多く入れているので4つ消しを含むコンボを作ることでかなりの火力を出すことができます。ボスのHPは625万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】新フェス限「シェアト」入り覚醒イシスでチャレ9に挑戦してみた

・パズドラ
・衛瓶の鋼星神・シェアト
・チャレンジダンジョン9

 この動画はチャレンジダンジョンのレベル9を衛瓶の鋼星神・シェアトを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに覚醒イシス、サブモンスターには衛瓶の鋼星神・シェアト、覚醒イズン&イズーナ、朝凪の藍龍喚士・スミレ、ドスバギィ&バギィネコとなっています。覚醒イシスのリーダースキルは3属性以上同時攻撃で攻撃力が3倍。スキル使用時、水属性の攻撃力が1.5倍になります。
 サブモンスターには朝凪の藍龍喚士・スミレなどのランダムでドロップを生成するスキルを持ったモンスターを入れることでドロップ欠損対策になります。ドスバギィ&バギィネコのスキルを使うことで受けるダメージを減らしながら戦っていくことができます。衛瓶の鋼星神・シェアトのスキルで水ドロップが少し落ちやすくなります。ボスのHPは1540万と高いですがダメージ軽減やエンハンスを使って行くことで倒すことができると思います。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社