QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラ 裁秤の鋼星神・エスカマリのご紹介!

 パズドラの裁秤の鋼星神・エスカマリを使ったパーティを紹介しています。裁秤の鋼星神・エスカマリのリーダースキル、天秤の黒鋼星はマシンタイプの攻撃力と回復力が1.5倍。強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が4倍になる強力なリーダースキルです。スキルはエアロウェイク・ダークで木、回復、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変換し、4ターンの間、闇ドロップが少し落ちやすくなります。
 サブモンスターには滅掌の星機神・カストルなどの闇ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることでリーダースキルに必要な5個以上の闇ドロップを確保しやすくなります。ボス戦などの火力が必要な場合にも強化ドロップを含む5個消しを含むコンボを組むことで強力な火力を出すことができます。極限の闘技場、極限デビルラッシュ、極限ドラゴンラッシュで裁秤の鋼星神・エスカマリを使ったパーティを紹介していきます。

【パズドラ】ロリ巨乳のエスカマリちゃんと極限の闘技場へ

・パズドラ
・裁秤の鋼星神・エスカマリ
・闘技場

 このパズドラ動画はテクニカルダンジョンの極限の闘技場を裁秤の鋼星神・エスカマリを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに裁秤の鋼星神・エスカマリ、サブモンスターには滅掌の星機神・カストル、翔夜冥霊神・ネフティス、夜刻神・ツクヨミ=ドラゴン、人類最強の兵士・リヴァイとなっています。裁秤の鋼星神・エスカマリのリーダースキルはマシンタイプの攻撃力と回復力が1.5倍。強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が4倍になります。
 サブモンスターには滅掌の星機神・カストルなどの闇ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることでリーダースキルに必要な5個以上の闇ドロップを作ることができます。ボス戦では裁秤の鋼星神・エスカマリのスキルを使って盤面に大量の闇ドロップを作ることができます。さらに4ターンの間、闇ドロップが少し落ちやすくなるので次の攻撃も火力が出しやすくなります。ボスのHPは3000万と高いですがスキルを使うことで耐久しながら倒すことができると思います。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】極限デビルラッシュ エスカマリPT

・パズドラ
・裁秤の鋼星神・エスカマリ
・デビルラッシュ

 この動画は極限デビルラッシュ!天魔界 絶地獄級を裁秤の鋼星神・エスカマリを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに裁秤の鋼星神・エスカマリ、サブモンスターには翔夜冥霊神・ネフティス、冥眼機導獣・カッカブ、滅掌の星機神・カストル、劫火の威女神・カーリーとなっています。裁秤の鋼星神・エスカマリのリーダースキルはマシンタイプの攻撃力と回復力が1.5倍。強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が4倍になります。
 サブモンスターには滅掌の星機神・カストルなどの闇ドロップへの変換スキルを持ったパズドラモンスターを入れることでリーダースキルに必要なドロップの欠損対策になります。ボス戦では劫火の威女神・カーリーと滅掌の星機神・カストルのスキルを使って盤面に多くの闇ドロップを作ることができます。さらに翔夜冥霊神・ネフティスのスキルで闇ドロップを強化します。闇属性のエンハンスもかかります。ボスのHPは532万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

パズドラの攻略ページへ

真龍界 ! 裁秤の鋼星神・エスカマリ

・パズドラ
・裁秤の鋼星神・エスカマリ
・ドラゴンラッシュ

 このパズドラ動画は極限ドラゴンラッシュ!真龍界 絶地獄級を裁秤の鋼星神・エスカマリを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに裁秤の鋼星神・エスカマリ、サブモンスターには滅掌の星機神・カストル、深慮の謀略神・明智光秀、刻滅機導龍・ディアデム、聖夜の魔女・リリスとなっています。裁秤の鋼星神・エスカマリのリーダースキルはマシンタイプの攻撃力と回復力が1.5倍。強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が4倍になります。
 サブモンスターには刻滅機導龍・ディアデムなどの闇ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることでリーダースキルに必要な5個以上の闇ドロップを確実に作ることができます。ボス戦では刻滅機導龍・ディアデム、滅掌の星機神・カストルのスキルを使って盤面に大量の闇ドロップを作ることができます。ボスのHPは625万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社