QムービーTOP > ゲーム > モンスト > モンスト3DS

モンスト3ds ガチャの実況動画まとめ

 スマートフォンで遊べる大人気のゲーム・モンスト・通称モンストが、ニンテンドー3DSでゲーム化されました。3ds版にはストーリー要素なども追加され、今までとは違う全く新しいモンストを体験できるようです。このまとめ記事では、その「モンスト3ds」において「ガチャ」をプレイした動画のなかから人気があり、おすすめできるものを3本集めました。
 「ガチャ」は、ランダムでモンスターを入手できるというもので、ソーシャルゲームではお馴染みのシステムです。ランダム性が高いため、ひとによって全く違うものを入手できるので、どの動画を見てもワクワクできるのが「ガチャ」動画です。はたして、投稿者は目当てのモンスターをゲットできるのでしょうか。それとも、微妙なものを引き当ててしまうのでしょうか。是非、チェックしてみてはいかがでしょう。

【ゆっくり実況モンスト3DS】星6確定ガチャで何が出る!?ぽこにゃんのまったりモンストライフ#3

・モンスト
・ゆっくり実況
・ガチャ

 この動画は、モンストの3ds版(モンスト3ds)をゆっくり実況した動画となっています。ゆっくり実況はいわゆる機械合成音声をあとづけしたタイプの実況動画ですが、この動画では「ゆっくり」系のキャラクターが3人登場しています。魔理沙、霊夢というおなじみのキャラクターと、投稿者の分身である「ぽこにゃん」です。ぽこにゃんというと、昔放送していたアニメ「ポコニャン」を思い浮かべる方も多いかもしれません。
 あのポコニャンと同様に、たぬきの耳をつけたゆっくりキャラとなっています。「ぽこにゃちわ」の挨拶とともに実況動画がスタートし、星6確定ガチャをプレイするというのがおおまかな動画の流れです。3DSの上画面が大きく表示されているので、わかりやすくて見やすい動画です。モンストファンの方は必見の、オススメ動画です。

トップページへ

【モンスト】3DS版モンストでマルチやガチャやってみた!【ヒカキンゲームズ】

・モンスト
・ヒカキン
・ガチャ

 この動画は、人気のYouTuber・HIKAKINさんとXFLAGのタイアップ企画で、モンスト3ds版・いわゆるモンスト3dsの実況動画です。HIKAKIN、りえっくすの2名が登場し、モンストをプレイしていくといった内容になっています。3DS2画面と実況するHIKAKIN&りえっくすのワイプ映像の合計3画面が展開されているため、ちょっとしたアートのような構図で実況は展開されていきます。
 この実況動画を見ると、通常のモンストとこの3ds版の違いがはっきりと分かるのではないでしょうか。例えば、主人公キャラクターが存在して3Dマップを移動するなど日本の定番のRPGのような作りになっていることが挙げられます。一方で、戦闘場面やガチャなどはスマホと共通していることがわかります。動画の後半では、HIKAKINさんがこのゲーム内のガチャに挑戦しています。

トップページへ

【3DSモンスト】ヒカキンさんにパスワードで獣神玉&ルシファーGET! ガチャで星5乱舞だぜ モンスト実況

・モンスト
・ヒカキン
・実況

 この動画は、モンスト3dsの実況動画となっています。この動画の特徴は、ゲーム内にHIKAKINさんが登場する場面を抜粋したものとなっていて、HIKAKINさんに獣神玉とルシファーという2つのアイテム&ストカ(マルチプレイの際に使用可能)を貰って、その後にガチャをプレイするといった内容であることです。1本目に選んだ動画に出演していたHIKAKINさんがゲーム内に出演しているということには驚かされるのではないでしょうか。
 そしてガチャの内容ですが、10枚の銅メダルを投入した1回めの10連続ガチャでは銀が5つ、金が3つ(1つは蛇柄のもの)が入っているという幸先の良いスタートです。ここではディル・ロッテを入手します。続いて銀メダルを8枚投入すると、蛇柄の金4つ、金が2つ出てきます。その後もガチャが繰り返されるので、ガチャ動画好きの方にはおすすめです。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社