QムービーTOP > 動画 > 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ 年に一度のクリスマスケーキを楽しもう!!

 クリスマスと言えば、人々が集まり、プレゼントを好感し合うものと考えていることでしょう。本場のキリスト教国では、日本における年末年始であり、少し異なっている面があるかもしれません。しかし、受容したのであれば、受容したところにあったイベントのようになるのが、世界各国に共通していることのようです。そんなクリスマスでは、贈り物と同時に、クリスマスケーキが定番でもあります。購入する人もいれば、手作りの人もいることでしょう。
 クリスマスには、片手にケーキを持ったサラリーマンなどの姿を見掛けるのが、毎年の風景でもあります。そんなクリスマスケーキも、好きなキャラクターであれば、とりわけ子供が大喜びするかもしれません。現在であれば、妖怪ウォッチが大人気であり、子供たちのお馴染みでもあります。ここでは、そんな妖怪ウォッチに関したクリスマスケーキを取り上げています。独自の基準から選んだ三つの動画を掲載しています……。

妖怪ウォッチ ケーキ クリスマス パーティー おもちゃ 付き

・妖怪ウォッチ
・クリスマスケーキ
・パーティー

 クリスマスケーキを簡単にするのであれば、購入するのが一番でしょう。むしろ、そういう人の方が多く、すでに実施した人も購入したクリスマスケーキで、家族とパーティーをしたかもしれません。
 この動画もまた、そんな購入クリスマスケーキによるパーティーの模様になっています。家族で行っている姿を目にすることができ、無邪気な兄妹を見ることができます。しかし、ここで使われているクリスマスケーキは、妖怪ウォッチのものです。人気のジバニャンがお菓子としてケーキの上にあり、非常に目に付きやすくなっています。また、おもちゃも付いているため、子供たちが遊んでいる様子を見ることもできるでしょう。もしかしたらつい自分の家庭と比較してしまう人もいるかもしれません。動画は、アップから10日程度となっていますが、11万回以上の再生です。多くの人が興味を持っていたようです。

トップページへ

クリスマスレシピ:「妖怪ウォッチ・ド・ノエル」 の作り方

・妖怪ウォッチ
・クリスマスケーキ
・手作り

 何でも売っているのが、先進国で日本の特徴でしょう。物にあふれていることは確かであり、経済力が衰えたとはいえ、世界全体から見れば裕福な国です。そのため、クリスマスケーキも買うことがセオリーでもあるでしょう。
 しかし、今でも手作りで子供を喜ばせている人がいます。まさにこの動画で、そういう手作りクリスマスケーキを見ることができます。一種の指南動画とも言え、作り方の一から見ることができます。下地を作り、コツコツ作り上げていく姿がカメラに捉えられています。しかも、ただのクリスマスケーキではなく、妖怪ウォッチのキャラクターが描かれたものです。ジバニャンが使われているため定番とも言えます、それでも手間暇掛けたクリスマスケーキを見ることができ、見習いたいと思う人も多いことでしょう。動画は、昨年(2014年)のクリスマス時期にアップされ、20万回以上の再生となっています。おそらく本年も参考にした人がいるかもしれません。

トップページへ

【UFOキャッチャー】ジバニャンとメリークリスマス!ツリー付きフィギュア。【ボンボンTV】

・妖怪ウォッチ
・クリスマスケーキ
・UFOキャッチャー

 クリスマスに関連した商品は、至る所で販売されています。子供がいる家庭であれば、おねだりを聞き、日頃行かないおもちゃ屋などで行く父親などもいるかもしれません。しかし、おもちゃだけでなく、ゲームでもクリスマス商品があります。
 この動画で見ることができるように、。UFOキャッチャーの商品がクリスマス仕様となっています。ここでは、クリスマスケーキ風の箱に入ったジバニャンのフィギュアが登場します。UFOキャッチャーであるので、確実に獲得できたかどうかは分かりません。けれども、こういう商品も、UFOキャッチャーで取ることができるのは、実に楽しいことかもしれません。今では、家族連れでゲームセンターへ行くことも、平気な時代となっています。頑張るお父さんが、あちこちのゲームセンターにいるのかもしれません。当該動画は、公開から一ヶ月近くが経過していますが、4400回程度の再生です。時期的なものであると鑑みれば、かなり多い数字ではないでしょうか?

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社