妖怪ウォッチぷにぷに 無課金でも攻略できる!?

 スマートフォン専用アプリ「妖怪ウォッチぷにぷに」。このゲームは「妖怪ウォッチ」に登場する妖怪たちをそろえて消していくパズルゲームです。この中には、「Yマネー」と呼ばれるゲーム内の通貨が存在します。この「Yマネー」を使用することで、妖怪を手に入れる為にガチャを回したり、コンティニューしたり、プレイするために必要な人魂を購入することが可能となります。さて、この「Yマネー」、手に入れるにはミッションや各ステージをクリアする以外に、課金して手に入れる方法もあります。しかし、今回集めた3本の動画では、すべて無課金でプレイをしております。

 動画1はプレイするために必要な「人魂」をYマネーを使わずに集める方法を解説しております。この方法を知ることで、人魂にYマネーを使わずに済み、コンティニューやガチャに思う存分使用することが可能になります。動画2は通常ステージのラスボス、「イイカモネ議長」を倒す様子を撮った動画。キャラクターの選び方、Yマネーの大事さをある意味実感することのできる動画となっております。そして、動画3は映画との連動イベントで登場している「ぬらりひょん」の攻略動画。こちらはノーコンティニューでプレイしております。これらの動画を見ることで、「課金しなくても強くなれる」ということを実感できると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ