QムービーTOP > 映画 > 映画

「僕だけがいない街」 実写映画化決定記念のご紹介です!

 既にコミックで人気を博している話題のミステリー、三部けい作の僕だけがいない街、が2016年1月のアニメ化に続いて3月に映画化される事が決定しましたので、それの紹介動画を主にまとめています。
 事件を未然に防がなければ同じ時間を繰り返す、リバイバルという現象に巻き込まれた主人公が、過去に巻き込まれた事件の謎をどの様に解いていくのか、どうやって過去を紐解いていくのか、がこの作品のテーマとなっています。キャストは主人公に、藤原竜也さん、ヒロインに有村架純さんが決定、監督は平川雄一朗さんです。予告動画から、解説者さんによる紹介動画。文字による解説動画を選ばせていただきました。話題のミステリー漫画の実写化とあって、既に注目を集めている様子、いろいろな所から楽しみにしている、との声が上がっております。

実写化映画『僕だけがいない街』特報

・僕だけがいない町
・実写映画
・予告

 「まただ、時間が巻き戻る」の、僕だけがいない町を象徴する言葉から始まる実写化映画の特報。タイトルには特報、とあるが、映画の予告となっています。事件を未然に防がなければ、同じ時間を繰り返すリバイバルという現象に巻き込まれた男。の、解説と共に、壮大で勢いのある音楽をバックに流れます。
 予告の雰囲気はアクション性のありそうな映画、といった雰囲気が漂っておりますが、流れる文字の効果がミステリーの要素を臭わせるテイストになっています。最後には、今回登場のキャストを含め、監督等の映画の情報。本人公開の解説文に、今作品の詳しい情報が載せられています。30秒という短い動画ですが、惹きつけられる予告です。

トップページへ

「僕だけがいない街」 実写化決定!

・僕だけがいない町
・マエサクTV
・紹介動画

 マエサクさん、という男性による、実写化決定しました、の、喋りによる解説動画です。本作品は原作コミックが6巻まで発売されており、1月にアニメ化が決定していたが、早くも実写映画かという事で解説者さん自身もとても楽しみにされている様子でした。キャストについての解説も入り、彼の動画紹介時は7月だったので、その時は主人公藤原竜也さん、有村架純さん、の2人が既に決定していたとの事でした。
 解説者さん目線では、主人公の雰囲気は藤原竜也さんかなぁ?というのもあり、少し違うんじゃないかな?と、思っている様子で、コメントなどで募集されていました。人気コミックの実写化とあって注目の映画となりそうです。

トップページへ

『僕だけがいない街 Another Record』アニメ/映画実写化決定!2016年公開!予告

・僕だけがいない街
・アニメ
・実写

 僕だけがいない街のアニメ化と実写化について、文字と音楽による紹介動画。動画によると、このコミックは映像兼争奪になったとの事で、非常に話題になっている様子でした。BGMが少し暗めでこのコミックにあっている様に思います。
 漫画自体もこの漫画が凄い!で2年連続ランクインしているという事で、動画の中では、映画・ドラマ・アニメの比較サイトの紹介もしています、との文面もありました。後半では文章にての原作の内容紹介、写真と文章によるキャストの紹介が流れます。主人公、ヒロイン、に加え子供役2名のキャストの紹介がされています。動画時間は2分半、分かりやすい解説だと思います。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社