QムービーTOP > 映画 > 映画

映画「ザ・ブリザード」足を運びたくなる実話に基づく感動ストーリー

 フィクションではなく実話に基づいた感動映画!愛する人を陸に残し、死を覚悟の上で、遭難船の乗組員の救助に向かう勇猛果敢な沿岸警備隊員。そして遭難し、船体が引き裂かれた船の上で、生存者を鼓舞に助けを待つ機関士の生還までのドラマを映画公開に合わせて紹介いたします。タイムリミットは3時間。生存者は32名。救助ボートの定員は12名。息をもつかせぬ展開が待っています。まとめを読むと映画がもっと楽しくなります。
 真冬の嵐(ブリザード)に巻き込まれた「SSペンドルトン号」の遭難事故とその救出劇を描いた感動映画です。フィクションではなく実話に基づいているだけあって臨場感がしっかりあります。また救助に向かう沿岸警備隊員とそれを取り巻く人たちの愛をも描いているので余計に感動物となっています。愛する人を残して決死の救助に向かう男の心の内や、生きるべく戦う遭難船の乗組員の希望など、見どころが沢山ある映画もこれを読めばますます興味がわくまとめとなっています。海難史に残る最大級のブリザードに出会ってしまった巨大タンカーの遭難と、沈没までのタイムリミットは3時間という史上最も不可能な救出ミッションの紹介をします。

映画「ザ・ブリザード」予告編

・不可能
・感動
・愛

 配給はウォルトディズニー、監督はクレイグ・ギレスピーでおくる感動巨編映画です。荒れ狂う海でブリザードのために遭難したタンカーの乗組員を救うべく立ち上がった沿岸警備隊員ですが、彼らには愛する人がいます。それでも死を覚悟して救助に向かうその使命感と正義感に感動を覚えずにはいられません。
 限られた時間の中、定員12名の救助ボートで生存者32名をどのような方法で救うのか、タイムリミットが迫る中で沿岸警備隊員が行った救助とはどんなものなのか楽しみな内容です。実話に基づく不可能な救出ミッションを描き、その取り巻く人達の愛を描いた映画です。

トップページへ

奇跡の実話”海難救助劇”「ザ・ブリザード」予告編解禁

・2016年公開
・実話
・救出ミッション

 アメリカ沿岸警備隊(コーストガード)史上最も偉大で最も不可能な救出ミッションとして今なお語り継がれている「SSペンドルトン号」の救助劇を描いた映画の予告編がついに解禁されました。2016年2月公開予定の「ザ・ブリザード」は、巨大タンカー遭難事故でタイムリミットは3時間という切羽詰まる内容です。
 選ばれた4人による沿岸警備隊員による史上最も不可能に近い救出ミッションです。遭難船の機関士サイバード(ケイシー・アフレック)と若き沿岸警備隊員バーニー・ウェーバー(クリス・パイン)の息詰まる演技が見ものです。彼らがどのように乗組員を救ったのか、今から楽しみな内容です。

トップページへ

実話に基づく史上最も不可能な救出ミッション!映画「ザ・ブリザード」予告編

・タイムリミット
・真冬の嵐
・勇敢な男たち

 海難史に残る最大級の真冬の嵐(ブリザード)に遭遇してしまった巨大タンカーの乗組員を決死の覚悟で救う沿岸警備隊の若き隊員たちを描く映画です。希望がある限り死力を尽くして救助にあたる主人公には婚約者がいました。
 愛する人を陸に残し荒れ狂う海へと向かうその姿は勇敢な男そのものです。3時間というタイムリミットに集約された内容は、この予告編を見るだけでも鳥肌が立ちます。2016年2月の公開が待ちきれない内容の映画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社