QムービーTOP > 映画 > 映画 > ミッションインポッシブル

「ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル」トム・クルーズの姿が圧巻!

 トム・クルーズ主演の大ヒットスパイアクションシリーズの第4作目「ミッションインポッシブル・ゴースト・プロトコル」をもっと楽しむ事ができるようになる動画を集めてみました。まずは予告編。手に汗握るシーンの連続をギュッと凝縮したPVは、本編への期待感を膨らませてくれます。そして、この映画の最大の見所といっても良い、世界一の高層ビルでの、アクションシーンのメイキング映像。スタントマンを使わずに、トム・クルーズ自身が行っている事は有名ですが、それを証明する貴重な映像です。
 難なくこなしていくトム・クルーズの姿は圧巻です。そして、ヒロイン役のポーラ・パットンのインタビュー動画。演じた役の事から、格闘シーンやトム・クルーズのスタントシーンでの裏話を赤裸々に語っています。この動画を見れば、ミッションインポッシブル・ゴースト・プロトコルの違った魅力が発見出来るはずです。

【映画】『ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル』予告編

・ミッションインポッシブル
・トム・クルーズ
・予告編

 トム・クルーズが敏腕スパイ、イーサン・ハントを演じる大人気のスパイアクション映画シリーズ「ミッションインポッシブル」の第4作目のプロモーションビデオです。ロシアクレムリンでの爆破事件の関与を疑われ、自身の所属するスパイ組織IMFを追われる事になってしまったイーサン・ハント。アメリカ大統領は政府お関与の疑いを避けるためにゴースト・プロトコルを発令。イーサンは自身の容疑を晴らすべく、黒幕との危険な駆け引きを繰り広げます。
 イーサンとその仲間は組織から登録を抹消されるも、新たなミッションを命じられます。生き残るにはやるしかないイーサン。爆破事件の真犯人へ接近を図るイーサンは、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高層階へ外部からの侵入を試みますが・・・。手に汗握る、ハラハラ・ドキドキのストーリー展開のダイジェスト版。本編への期待感が高まります。

トップページへ

『ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル』メイキング映像

・ミッションインポッシブルゴースト
・プロトコル
・トム・クルーズ

 ミッションインポッシブル・ゴースト・プロトコルのメイキング映像です。映画でも最大の見所となる、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高層階への外部からの侵入シーン。の冒頭はそのビルを下から見上げた映像から始まります。そして、場面は切り替わり、ビルから下を見下ろした映像に。見ているだけで足がすくみます。そして、そのビルでの撮影現場の映像に。これから、トム・クルーズがビルを登るシーンの撮影を行うと語るのは監督のブラッド・バード。
 笑っています。準備が出来、命綱を付けて、ビルの外に慎重に出るトム・クルーズ。緊張感が一気に高まります。そして、ビルにぶら下がり、入念にチェックを行うトム・クルーズ。そして、いよいよ本番のカウントダウンが始まります。勢い良く飛び出すトム・クルーズ。難なくやってのける姿は圧巻です。そして、ビルの壁面を走る映像から、よじ登る映像へと続きます。そして、アクション!の掛け声とともに勢い良くビルから飛び出すトム。僅か1分あまりの映像ですが、映画の臨場感が伝わってきます。

トップページへ

『ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル』ポーラ・パットン

・ミッションインポッシブルゴースト・プロトコル
・ポーラ・パットン
・ジェーン・カーター

 ミッションインポッシブル・ゴースト・プロトコルのヒロインでエージェントのジェーン・カーターを演じるポーラ・パットンのインタビュー動画です。黒人のとても綺麗な女性です。役を演じたジェーン・カーターは男性のように気性が激しいと語るポーラ。映画で見る彼女は強くて頭の良い人物だが、実は、女性らしいか弱い部分があり、それは劇中で愛する人を失う場面に現れていると語ります。そして、話題はレア・セドゥーとの格闘シーンに移ります。
 レアとの取っ組みあいあの場面は男性スタッフ間で話題の的だったと語るポーラ。とても楽しそうに語っているのが印象的です。自分の中にある激しい部分を全面に出して撮影に望んだという彼女の姿からはとても想像できません。他にも男性を誘惑するシーンも語っており、トム・クルーズのスタントシーンではメイク室で祈ってたと明かします。映画では強い女性を演じていますが、違った一面がかいま見える動画となっています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社