QムービーTOP > ゲーム > マインクラフト

マインクラフト バージョンアップはどうなる?どうなった?

 マインクラフトと言えば、頻繁にバージョンアップをして新しい進化をとげていくゲームですね。アップデートが来るたびにユーザーは一喜一憂しています。今回ご紹介していく動画は、そんなバージョンアップの情報をまとめた物になっています。マインクラフトも、今では色んなハードやスマートフォンアプリとしても人気がありますが、パソコン版だけでなく、スマートフォンやプレイステーション版のアップデート情報動画もご紹介していきます。
 情報は2015年現在で最新の物を選んでいますが、バージョンアップのタイミングによっては古い情報になってしまう事もありますのでご了承ください。マインクラフトpeではエンチャントテーブルの追加。プレイステーション版ではゲーム内容の変化は無く、スターウォーズのスキンがたくさん追加されたという情報。パソコン版は1.9のスナップショットが公開され新要素が続々追加されている!!という内容になっています。

アップデート バージョンアップ情報 - エンチャントテーブル追加! - マインクラフトPE 0.12.0

・マインクラフト
・pe
・アップデート

 こちらは、噂のマインクラフトpeの0.12.0のバージョンアップ情報。来るのか!?アップデートという噂の回です。今度のアップデートでは、エンチャントテーブルが追加されるようです。海外のサイトがソースのエンチャントテーブルの画像を紹介しています。7月28日に、本当にpeの0.12.0へのアップデートは来るのか?本当だとしたら早すぎませんか?と動画主さんも半信半疑です。
 しかし、実際に来てくれると本当に嬉しい情報ですね。まだこの動画段階では、噂の域をでていませんが、来れば本当に嬉しい情報ですね。アップデートのエンチャント情報を欲しければ、と、言う事で海外の方のフォローをすすめたりもしています。そちらの詳しい事は、動画の動画説明文にリンクなどあるそうなので、そちらを参照していただければ!と言う事でした!

マインクラフトの攻略ページへ

マインクラフトをPS4/PSVita/PS3で|1.19 アップデートがきました

・マインクラフト
・ハゲじじいクラフト
・アップデート

 プレイステーション版のバージョンアップ情報は、こちらの動画からご紹介させていただきます。まずはスキン。今回ふたつのスキンパックがあるそうです。ハゲじじいクラフトさんがつけているスキンは、ベン・ケノービのスキンスキンパックの内容などは、動画で見せてくれているのでそちらで確認していただくのがわかりやすいと思います。ふたつのスキンパックから、いくつかのスキンを着用して見せてくれていきます。
 アップデート情報は、どうやらこのスキンパックについてしか言われていないようですね。とてもバリエーションに富んだ数多くのスキンが選べるようになっています。パック内には、クリーチャー系もたくさん用意されています。また、小さなキャラクターのスキンもあり、楽しめるようです。ゲーム的にはあまり変化のないアップデートだったようですね。スキン追加されたのでそちらでお楽しみいただければと思います!

マインクラフトの攻略ページへ

【マインクラフト】バージョン1.9新要素紹介

・マインクラフト
・1.9
・パソコン版

 こちらの動画では、発表されたばかりのマインクラフト1.9のバージョンアップ情報をまとめてくれています。まずは、両手持ちの新要素。また、両手持ちが追加された事で盾という裝備が追加されるようです。また、mobの動きが追加されているようです。スケルトンを構えるなどのモーションが追加されているようです。大きな要素としては、エンドシティダンジョンという新しいダンジョンが追加されるようです。
 エンドラを倒した後、そこのに飛ぶことが出来るようです。そのには新しい敵や、新しい花も追加されていきます。続いては、の種類が増えます。毒なども作れるように!?見た目てきには、ポーションの効果がインベントリを開かなくても画面上に表示されるようになるようです。たくさんの追加や変更があってとっても楽しみですね!動画では、この他Windows10エディションやストーリーモードの紹介も!

人気トピック

ラピュタ
お城
ゴーレム
経験値トラップ
倉庫
隠し扉

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社