QムービーTOP > 映画 > 映画

映画「X-ミッション」極限のミッションのあらすじをご紹介します

 2016年2月20日公開の「X-ミッション」は、映画にエクストリームスポーツの要素を取り入れた究極のアクションサスペンス映画です。死をも恐れぬ特別な技能を持つ犯罪集団と、そこへ若きFBI捜査官が潜入し捜査をするなり始まるアクションとミッションはすべてが究極です。潜入捜査をしていくうちに、犯罪集団のリーダーとの間には信頼と友情が生まれます。
 それと同時にFBI捜査官としての正義感もあり、そのハザマで苦悩する若き捜査官は、決定的な証拠を掴み犯罪集団を捕まえることができるのか?そして明かされる、犯罪集団の本当の目的とは?ワイルドスピードの原点と語られるキアヌリ・ーブス主演で大ヒットを記録した「ハートブルー」のリメイク作品でもある「X-ミッション」をしっかりと紹介します。このあらすじ読めば、映画公開がとても待ちどおしくなります。

映画「X-ミッション」本予告【HD】2016年2月20日公開 あらすじ

・Xゲーム
・FBI
・あらすじ

 10年に1本のアクション映画と言われる「X-ミッション」が2016年2月に公開されます。特殊なスキルを持つとんでもない犯罪集団の実態は、Xゲームで目にしたことのあるエクストリームスポーツを完全に駆使した手口で行う史上類を見ない犯罪集団です。
 あらすじはそんな犯罪集団への潜入捜査を命じられる若いFBI捜査官は、犯罪実態を解明し犯罪を阻止することが使命です。そして最終的には捕えることが捜査官に課された命令ですが、潜入先で芽生えた友情と捜査官としての正義に引き裂かれます。この映画での数々のアクションシーンに関してはノーCGアクションで、世界のトップアスリートによる極限スタントが最大の見所になります。スポーツを交えた華麗な極限アクションは早く本編を観たくなること間違いなしです。

トップページへ

「ハートブルー」のリメイク「X-ミッション」が2016年2月公開決定 あらすじ

・ワイルドスピード
・ハートブルー
・あらすじ

 ワイルドシリーズの原点と言われる映画「ハートブルー」(1991)のリメイク作品「X-ミッション」が2016年2月20日公開されます。「ハートブルー」はキアヌ・リーブス主演で大ヒットを記録した映画です。
 そのリメイクとなる今回の「X-ミッション」は、FBI捜査官が潜入捜査する犯罪アスリート集団での芽生えた信頼と友情を描く設定は引き継ぎつつも、新たにエクストリームスポーツの要素を取り入れた本格的アクションサスペンスとなっています。かつてキアヌ・リーブスが演じたFBI捜査官ジョニー・ユタを「スパイレジェンド」で知られるルーク・ブレイシー、犯罪集団のリーダーを「ボーンアルティメイタム」「カルロス」などのエドガー・ラミレスが演じます。

トップページへ

独占!まばたき厳禁の「X-ミッション」あらすじ

・CGなし
・あらすじ
・アスリート犯罪

 X-ミッションのあらすじは超一流のアスリート集団によるありえないほど極限の犯罪と、それを潜入捜査で捕らえようとする若きFBI捜査官と熱きドラマです。見所はCGなしの完全ガチアクションです。エクストリームスポーツ世界のトップアスリートたちによる極限スタントは、まばたきさえ出来ないほどです。
 そんな犯罪集団への潜入捜査を命じられた若きFBI捜査官は、人間の限界を超えた極限のミッションを開始します。潜入捜査するうちに芽生えてくる犯罪集団のリーダーとの信頼や友情、そしてFBI捜査官としての正義感に葛藤を覚えながらも徐々に犯罪の証拠を掴み、追い詰めていきます。命を危険に晒しながらの潜入捜査の結末が早く観たくなる本格的アクション映画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社