QムービーTOP > 映画 > 映画

「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」人気ドラマ期待の劇場版

 「SHERLOCK/シャーロック」と言えば日本でも人気が高いイギリスのテレビドラマシリーズ。タイトルの通り不朽の名作小説「シャーロック・ホームズ」を基盤にインターネットや携帯機器が発達した現代風なアレンジが加えられた推理ドラマです。軍医時代のトラウマに悩む生活をしていたジョン・ワトソン。彼が紹介によってルームメイトとなるシャーロック・ホームズという変わった男と出会ったことで始まるストーリー。
 この二人が協力し、時には反発しあいながら難事件を解決していきます。そしてテレビドラマのヒットを受け劇場版「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」が制作されました。21世紀を舞台に劇場版SHERLOCK/シャーロック」が劇場版でどのような驚きを見せてくれるのか。そんな期待が高まる「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」のプロモーション、シャーロックシリーズの関連動画などをまとめました。

劇場版『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』日本版予告編

・シャーロック
・2016年映画予告
・劇場版

 2016年2月に公開される劇場版「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」の日本版予告編動画です。テレビドラマ版と同じくシャーロック・ホームズ役としてベネディクト・カンバーバッチ、ジョン・ワトソン役としてマーティン・フリーマンが登場。この予告編では日本語字幕バージョンで内容を確認することが出来るので、二人の本物の音声を聞くことが出来ます。
 不穏な空気漂う街の中で進むストーリー。銃を誰かに向けるシャーロック・ホームズの姿、暗がりで倒れる人物など今回の劇場版でシャーロック・ホームズたちが立ち向かう事件の片鱗が見え隠れしています。テレビドラマ版では小説「シャーロック・ホームズ」を基盤に展開しいていきましたが、サブタイトルの「忌まわしき花嫁」がどうかかわってくるのか視聴者が予想したくなる内容です。テレビドラマファンも新たなファンも期待が高まる予告編ではないでしょうか。

トップページへ

Sherlock (2010) trailer with Japanese subtitles 劇場版 SHERLOCK/ シャーロック 忌まわしき花嫁PV

・シャーロックPV
・イギリスドラマ
・日本語字幕動画

 2010年から展開されている「SHERLOCK/シャーロック」のテレビドラマ版のプロモーション動画です。シャーロック・ホームズたちのセリフには日本語字幕が付いていて動画時間も短く、テレビドラマシリーズを知らない人でもシャーロックの世界観をわかりやすく把握できる内容となっています。昔から多くの人に愛される推理小説として有名な「シャーロック・ホームズ」。21世紀での新しい推理ドラマとしての魅力が沢山詰め込まれています。
 さらに注目なのはベネディクト・カンバーバッチ演じるシャーロックの表情。親友となるジョン・ワトソンとの出会いも垣間見ることが出来、「SHERLOCK/シャーロック」の物語の始まりを説明してくれています。ドラマでの雰囲気を簡単に把握できるので2016年に映画化され日本で公開される劇場版「SHERLOCK/シャーロック忌まわしき花嫁」を観る前にオススメしたい動画です。

トップページへ

『SHERLOCK シャーロック』劇場版 シーズン3 製作者と出演者の貴重なインタビュー動画が到着!

・シャーロック
・キャストインタビュー
・日本語字幕

 イギリスドラマとして制作され日本でも話題沸騰した人気推理ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」。これはシーズン3が制作された際に製作者と出演者がシャーロックについて語ったインタビュー動画です。制作の裏側、出演者のキャラクターについての思いなどファンにはたまらない貴重なインタビュー。シャーロック・ホームズ役のベネディクト・カンバーバッチからスタートします。シーズン3となって変化した周りの環境、シャーロック自身の問題について言及しています。
 シャーロックファンにとっては普段濃いキャラクターたちを演じているキャスト陣がリッラクスした姿でインタビューに答える姿もドラマとは違った一面で嬉しいのではないでしょうか。動画内はインタビューもドラマのセリフも日本語翻訳しているので日本人ファンにも安心、劇場版の「SHERLOCK/シャーロック忌まわしき花嫁」を観る前には見ておきたい動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社