QムービーTOP > 映画 > 映画

映画「プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」は週替わりで内容が変わる!?

 映画「プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」といえばあのプリパラの劇場版ということになりますが、大変意欲的な取り組みにも挑戦していることが注目されています。それは毎週バージョンが変わるという、上映内容が入場した時期により異なるというもので、公開1週目ではふわり・あじみのコースが、そして2週目であればひびきのコース、そして3週目にはちゃん子・定子のコースとなり、お気に入りのアイドルが活躍する週に見に行くことでより楽しむことが出来るほか、繰り返し見に行った場合も別の内容を見ることが出来るということもできるのです。
 リピーターとして毎回劇場に足を運ぶという選択も人によってはあるのではないでしょうか。そして入場者プレゼントについても毎週変わるという力の入れようで、これはプリパリコーデプリチケが「プリパリ トリコロールコーデ」という特別仕様のものが3種類別々の部位でプレゼントとして用意されています。

映画「プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」特報

・プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ
・特報
・前売券

 映画「プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」の特報をエイベックスピクチャーズが公式配信しているYouTube動画です。2016年3月公開を前に、「春はプリパラ!」として暖かくなる季節の変わり目でプリパラの劇場版が思い出されるようにしっかりアピールしている内容となっています。
 本作は女の子が憧れるアイドルテーマパークであるプリパラを舞台にしている、神アイドルを目指す小学6年生の女の子が活躍する物語となっていて、非常に同年代に親しみやすい映画だけのオリジナルストーリーが展開されます。3月に劇場に足を運べば入場券は手に入りますが、ここは劇場前売券がプリチケ付きで用意されているということもあり、事前に購入しておくという方法もあります。なくなりしだい終了となるのでできるだけ早めに購入したいところですが、2015年12月19日から発売されることになっています。

トップページへ

映画「プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」30秒特報

・プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ
・特報
・30秒

 プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリの特報の30秒バージョンの動画です。こちらの動画は30秒にプリパラ劇場版の魅力が凝縮された形で収まっているため、時間を掛けずにその内容を確認することができるようになっています。基本的には普段からプリパラを親しんでいる人たちがターゲットとなる作品ということもあり、人気のあの曲が披露されるということで改めて映画館で慣れ親しんだ曲を楽しむことに胸を躍らせつつ、さらに新曲の初披露の場としても機能している面も併せ持っていることもファンにはうれしいところではないでしょうか。
 プリパラアイドルが友達のためにキセキをおこすことになる今回の映画版プリパラは、2016年春の思い出にはぴったりの作品となりそうで、公開初日となる2016年3月12日の土曜日が待ち遠しいときなどにはこの動画がおすすめです。

トップページへ

映画 プリパラ み〜んなのあこがれ♪ レッツゴー☆プリパリ (2016) 映画チラシ

・プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ
・映画チラシ
・予告

 プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリの映画チラシを撮影した動画です。この映画チラシは主に劇場で配布されている、劇場で何らかの映画作品を見るために訪れた人へ向けて、次の作品として提案している内容となっています。まずこの劇場版ではどんな物語が展開されるのかがわかるようになっており、ファルルをみんなで助けないといけないという目的が明らかにされ、そのために世界中のステージをめぐるライブがはじまることになります。
 ライブといえばやはりアイドルにとっての一番の晴れ舞台であり、そこが見どころであり劇場の大きなスクリーンで堪能できることが示唆されているということになります。そしてこの映画は製作にタツノコプロが関わっているということもあり、そのクオリティについては約束されたものと言うことができそうです。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社