QムービーTOP > 映画 > 映画

映画『マネーショート 華麗なる大逆転』予告編総まとめ!3月劇場公開!

 3月より日本でも公開が決定した「マネーショート 華麗なる大逆転」。劇場公開まで残り三か月を切りわずかとなった今、本編の一部が垣間見える予告編も数多く公開されています。
 本作品は、米国では12月末より先行で公開されていますが、メディアからは「スターたちの極上の演技」(ACCESS HOLLYWOOD)、「シュールでエネルギッシュで最高に笑えるドラマ!」(THE PLAYLIST)、「今年マストで観るべき映画!」(FOX TV)などと高い評価を得ています。最高のキャスト&スタッフが世紀の金融破綻の裏側を面白おかしく描いています。ウォール街の全てを敵に回した男たちのエキサイティングなドラマになっています。そこで、このまとめでは、この話題の新作の予告編を含めた関連動画3本をご紹介!来たる劇場公開に備え、最新作の魅力が詰まった動画を是非チェックしてみて下さい。

映画「マネーショート 華麗なる大逆転」予告編

・リーマン・ショック
・youtubeの動画
・シネマトゥデイ

 2015年12月14日にYoutubeで公開された日本語字幕版の『マネーショート 華麗なる大逆転』予告編動画です。この映画は、かつてのヒット作「マネーボール」と同作者です。世界経済の破綻を予測した4人のアウトローの物語。主人公は、メタル系鬼才の金融トレーダーのクリスチャン・ベール。物語は、クリスチャン・ベールが、2005年にサブプライムローンが時限爆弾であり、いずれ崩壊することを予言することから始まります。
 最初は誰も見向きもしないですが、そこに、銀行に対して、怒れるトレーダーのスティーブ・カレル、かつての伝説のトレーダーのブラッド・ピットが加わり、銀行さえも予測出来ていなかった金融市場の崩壊を逆手にとって、ぼろ儲けを画策します。そして、最後に「これがリーマン・ショックの真実だ」という非常に興味深いテロップが出てきます。銀行を敵に回して男たちの挑戦がはじまります。

トップページへ

ブラッド・ピット 親友ジョージ・クルーニーとバトル! 映画「マネーショート 華麗なる大逆転」

・dailymotionの動画
・ブラッド・ピット
・ジョージ・クルーニー

 2015年12月10日にDailymotionにアップされた目覚ましテレビの動画『ブラッド・ピット 親友ジョージ・クルーニーとバトル! 映画「マネーショート 華麗なる大逆転」』の動画です。リーマン・ショックの裏側を描く本作品。映画は、いち早く経済破綻の危機を見抜き、ウォール街を出し抜いた4人の男たちに迫ります。まだ予測出来ていない銀行の裏をかくべく、いろいろと画策していきます。主演は、「ダークナイト」のクリスチャン・ベール、そしてブラッド・ピット。この役の為に、体重を増量。また、監督からは「君たちのルックスを捨ててくれ。」と依頼されたのこと。
 また、ブラッド・ピットは、この映画にプロデューサーとしても参加。この原作にほれ込み、原作の映画化権を巡って、親友のジョージ・クルーニーと争い、競り勝ったそうです。ブラッド・ピットほどの人がそれほどまでに入れ込んだ作品を是非チェックしてみて下さい。

トップページへ

ブラピ主演 映画「マネーボール」予告編 「マネーショート 華麗なる大逆転」関連

・同じ原作者
・ブラッド・ピット
・マネー

 2011年08月10日にYoutubeで公開された日本語字幕版の『マネーボール』予告編動画です。この作品は、「マネーショート 華麗なる大逆転」と同じ原作者であることと、ブラッド・ピットが出演している点、マネーに関わる映画である点でよく似ております。そもそもマネーボールとは、評価は低いが出塁率の高い選手を起用することで勝利する画期的な野球戦略。舞台はメジャーリーグ屈指の貧乏球団を常勝軍団に変えるべく、一人の男が球団再建者として立ち上がることから、予告はスタートします。勝つために、常識を打ち破り、今までのやり方を大きく変更します。
 過去のデータを集めて、今までとは全く違ったやり方を採用します。この行動に対して、今までのスタッフからは、「野球の長い歴史をバカにしている」などの反発をうけます。迷いながらも、主人公は自分を信じて、野球の常識への挑戦を続けていく実話を基にした感動の「常識を打ち破る理論で野球を変えた一人の異端児の戦いを描いた」ストーリーです。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社