QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラ 初心者におすすめ「女神降臨」

 パズドラの女神降臨についてのまとめです。女神降臨は、地獄級と超地獄級の2種類がある降臨ダンジョンで、ボスに白盾の女神・ヴァルキリーが登場します。倒すことで、ワルキューレを入手、ドロップさせることができます。降臨ダンジョンの中でも難易度が低いので、パズドラをはじめたばかりの初心者が初めての降臨ダンジョンとして攻略するのに適しています。
 ヴァルキリーは、ポリンの塔でスキル上げができるのですが、女神降臨は周回が簡単なので、ヴァルキリーのスキル上げをするのもよいでしょう。ヴァルキリーは、光属性パのドロップ返還要因、またステータスなども優れているので活躍させることができるので、入手しておくとよいでしょう。ボスであるヴァルキリーはリザレクションを使用してHPを全回復してくるので、中途半端な高倍率で攻撃しずに、攻撃するのであれば一気に勝負を決める攻撃をしよう。動画をみて、女神降臨の攻略を考えていきたい。

パズドラ【女神降臨!】地獄級 コスケが解説攻略!

・女神降臨
・コスケ
・地獄級

 パズドラ究極攻略TVのコスケの動画です。今回の動画では、女神降臨の地獄級についてコスケが解説をし、攻略をする動画になっています。パーティー編成は無課金パーティーで作られているので誰にでも作ることができるパーティーになっています。パーティー編成はリーダーとフレンドにサタンを起用し、サブにはキングワルりん、ドラウンジョーカー、ヴァンパイアロードを使用しています。サタンは無条件で攻撃倍率を3.5倍にしてくれますが、HP回復できなくなるのでダメージを受けないように注意しましょう。
 列強化をもっているので列で揃えることで高倍率を出すことがデキます。キングワルりんはエンハンスで悪魔タイプの攻撃力を3倍にできるのでラストでうちます。ヴァンパイアロードは闇ドロップ生成要員。ドラウンジョーカーは、回復ドロップをつくり、ヴァンパイアロードのスキルへとつなげます。詳しい解説は全てコスケ氏が動画の中で解説をしています。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】女神降臨地獄級に挑戦!目指せノーコン!【ヒカキンゲームズ】

・HIKAKIN
・女神降臨
・地獄級

 日本で一番人気のあるYouTuberであるHIKAKINんさんの動画です。HIKAKINさんのサブチャンネルであるHIKAKINGameの動画です。HIKAKINさんはとくに小学生と中学生に絶大bな人気を誇っている人で、そういった世代の方が楽しめる動画になっています。なので、パズドラが好きではない人でも、好きだという人も楽しめる動画になっています。
 今回の動画ではHIKAKINさんは女神降臨をノーコンでクリアしたことがないので、ノーコンクリアを目指す動画になっています。パズドラ究極攻略TVのコスケ氏やマックスむらいさんなどと違い、パズドラに関する解説はありません。基本的に、解説動画ではなく、実況動画ですので、HIKAKINさんがゲームをプレイして実況していることを楽しみましょう。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】女神降臨! 地獄級にバランスパで挑む!2回戦【前哨戦】

・マックスむらい
・女神降臨
・地獄級

 パズドラなど、アプリゲームでおなじみアップバンクのマックスむらい氏の動画です。今回は、女神降臨の地獄級にバランスパーティーで挑んでいる動画です。パーティー編成は、リーダーとフレンドにクーフーリンを起用しています。サブには、エンシェントドラゴンナイト、クラピカ、マイメロ、キングモリりんを起用しています。
 クーフーリーンのリーダースキルで、バランスタイプの攻撃力が上がるので、それを活かして攻略をしていきます。威嚇要員、変換要員、重要なのは、キングモリりんのバランスエンハンスです。クーフーリンは高倍率を出すことができますが、ボスを仕留めるのには少し物足らない攻撃倍率なので、キングモリりんでバランスタイプの攻撃倍率を3倍にします。マックスむらい氏の動画はどの動画も楽しんで見れる動画なので、今回の動画も見ていてとてもわくわくする動画になっています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社