QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラ ノーコンでクリアが必須「降臨チャレンジ」

 パズドラの降臨チャレンジについてのまとめです。パズドラ降臨チャレンジとは、一定の期間に、降臨チャレンジで今まであった降臨系統のダンジョンが出現し、ノーコンでクリアしなければならないというものでコンティニューすることができないダンジョンです。降臨チャレンジでは、+タマゴのドロップ率が10倍になるので、プラス回収にも適しているダンジョンです。
 プラス回収のダンジョンよりもお得感がさらにあります。それは何かと言おうと、降臨チャレンジの各降臨初クリアごとに報酬がもらえるのです。例えば、友情ポイント、宝玉、ピィなどがもらえます。ノエルドラゴンやピィはぜひともとっておきたいので、降臨チャレンジがきたらクリアをしていったほうがよいです。今回は、そんな降臨チャレンジについてどんな降臨があるかなど動画を見て、知っていきましょう。

【パズドラ】+10倍!!全能神を究極五右衛門PTで高速周回!【降臨チャレンジ+タマゴ確率10倍アップ】

・パズドラ究極攻略TV
・周回
・コスケ

 パズドラ究極攻略TVのコスケの動画です。今回の動画では、降臨チャレンジの1つである、ゼウスチャレンジの全能神を究極五右衛門パーティーで高速周回をする動画になっています。なぜ、降臨チャレンジを周回するのかというと、降臨チャレンジはプラスタマゴのドロップ確率が通常時と比べ10倍なのです。なので、基本的には1個、2個は確実にプラスタマゴをドロップさせることができるので周回をしようということなのです。
 今回のパーティー編成はリーダーとフレンドに究極五右衛門、サブに赤オーディンを3体、大天狗というパーティー編成になっています。解説されていますが、無課金や微課金の人にとって赤オーディンを3体揃えるのは難しそうなので実現できそうにありませんが、このようなパーティーを作ることができれば動画のように高速周回することが可能になります。

パズドラの攻略ページへ

実況【パズドラ】降臨チャレンジをアヌビスでやっていく【1126生放送分後半】

・サスケ
・降臨チャレンジ
・アヌビス

 サスケの動画です。サスケ氏は元祖プロパズドラーとして人気があるパズドラーでYouTubeにパズドラの動画をアップロードしている人です。課金の強さやパズル力、またパズドラの知識が豊富で見ていて面白いし、参考になります。今回の動画では、ひたすら降臨チャレンジのダンジョンをクリアしていく動画です。アヌビスを使って攻略していきます。
 アヌビスはものすごい攻撃倍率を出すことができるので、どんな敵でもワンパンで仕留めることができますが、発動条件が厳しきパズル力があっても盤面がよくなかったり落ちコンがないとリーダースキルを発動させることができません。動画を見てみると分かるようにサスケ氏も結構苦労しながらクリアしていくのがわかります。この動画はひたすら降臨チャレンジをしているのでとても長い動画になっています。

パズドラの攻略ページへ

「パズドラ 」どこまでいけるか!降臨チャレンジに連続挑戦!(神王妃,武刀神,大義賊,魔公子)

・マックスむらい
・降臨チャレンジ
・パズドラ

 マックスむらいの動画です。今回の動画では、マックスむらい氏とスプリングまおさんが登場しています。降臨チャレンジに連続で挑戦していく動画です。この動画では、神王妃、武刀神、大義賊、魔公子に挑戦していきます。ダンジョンのたびにパーティーは変えていっています。マックスむらい氏が実況しながらプレイをしていて、スプリングまおさんが攻撃の情報などを教えています。
 初めは、ドラゴンボールコラボの孫悟空をリーダーにして、フレンドを光ホルスにしてサブにはエキドナ、光メタトロン、ヴァルキリー、ドラゴンボールコラボのベジータというパーティー編成で攻略をしています。マックスむらい氏のパーティー編成は少し癖のある編成をしているのでそういうところに注目しながらみてみると面白いかもしれません。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社