QムービーTOP > アニメ > 遊戯王

遊戯王 「ペンデュラムドミネーション」の43枚のカードとは!?

 遊戯王 のペンデュラムドミネーションについてのまとめです。ペンデュラムドミネーションは、2015年の12月12日に発売された遊戯王のストラクチャーデッキです。43枚のカードが収録されています。ウルトラレア2枚、スーパーレア3枚、パラレル6枚が封入されていてお得感があるデッキです。
 このストラクチャーデッキは、アニメ遊戯王アークファイブの赤馬零児をイメージしたペンデュラム召喚を中心とし、他にも様々な召喚を楽しむことができるデッキとなっています。最近のストラクチャーデッキは実用性が高く、このストラクチャーデッキだけでもかなり強く、また3個同じストラクチャーデッキを購入し、組み合わせることで公式大会でも入賞を狙えるほどのカードが揃っています。そんなペンデュラムドミネーションについて動画を見て知りましょう。

【遊戯王】DDで融合シンクロエクシーズを連続展開!! ペンデュラムドミネーション【改造対戦編】

・カードキングダム
・ペンデュラムドミネーション
・ストラクチャーデッキ

 カードキングダムの動画です。今回の動画ではカオドキングダムのサンダーさん、Jackさんがデュエルをしている動画になります。サンダーさんがペンデュラムドミネーションを大改造したデッキでデュエルをします。
 題名にもなっているようにデュエルの中で融合、シンクロ、エクシーズを連続展開を行っています。高速で動いているのでカードの動きがすごいので、見ているだけでわくわくするこることができる動画です。アニメ遊戯王アークファイブの赤馬零児社長のファンの人や、DDDが好きな人はこのサンダーさんのデッキを見て、DDDのデッキづくりの参考にしてみるとよいと思います。動画のエフェクト、サンダーさん、Jackさんの話、解説、デュエルが楽しめる動画になっています。

トップページへ

【遊戯王】赤馬零児社長のストラクチャーデッキ! ペンデュラムドミネーション【開封編】

・カードキングダム
・ストラクチャーデッキ
・ペンデュラムドミネーション

 カードキングダムの動画です。遊戯王のストラクチャーデッキ、ペンデュラムドミネーションについての動画です。アニメ遊戯王アークファイブの赤馬零児社長が使っているデッキです。今回の動画では、このストラクチャーデッキに封入されているカードについてカードキングダムのサンダーさんが解説をしています。
 ストラクチャーデッキに封入されているカード紹介の紙を用いて、最初は丁寧に説明してくださっています。その次に実際にデッキ本体を見てカード1枚1枚を解説をしています。カードの名前が字幕で出ていて、カードの効果についてはサンダーさんが解説を行っています。どのようにして使うと良いのかも教えてくれています。

トップページへ

【遊戯王】サンプルレシピ紹介!!赤馬零児社長のストラクチャーデッキ! ペンデュラムドミネーション【3個合体編】

・カードキングダム
・遊戯王
・ストラクチャーデッキ

 カードキングダムの動画です。遊戯王のストラクチャーデッキのペンデュラムドミネーションについての動画です。アニメ遊戯王アークファイブの赤馬零児社長が使っているデッキです。今回の動画では、カードキングダムのサンダーさんが解説をしています。最近の遊戯王のストラクチャーデッキはとても実用的なデッキでそのままのデッキでも十分な強さを持っていてかなり楽しむことができますが、少し工夫を加えることで、公式大会入賞も狙うことができます。
 その少しの工夫とは同じストラクチャーデッキを3つ購入し、それらを組み合わせてデッキを作るのです。その組み合わせ方について、今回の動画で紹介しています。どのようなデッキレシピなのか、何故このカードを使うのかなど解説が聞けます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社