QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ 最新弾いよいよ稼働開始!!

 2016年1月21日より稼働を開始するドラゴンボールヒーローズGDM6弾!!これを記念して今回は、今までに登場したシリーズの流れを一気に公開します!2015年7月より開始したドラゴンボールのアニメ新シリーズ『ドラゴンボール・スーパー』の流れを汲んで登場したとも言える『ドラゴンボールヒーローズGDM3弾』だったのですが、続く第4弾や第5弾では一体どういったストーリー展開をしていったのでしょうか?
 この流れを一旦掴んでおくことで、これから登場してくる第6弾のキャラクター像やストーリー性を検証していき、今後の展開を皆さんと一緒に予想していきたいと思います。是非チェックしてみて下さい♪

GDM3弾_あそびかたPV【ドラゴンボールヒーローズ】

・ドラゴンボールヒーローズ
・第3弾
・アニメ

 18年前まで放送していた人気アニメのドラゴンボールシリーズ。そのアニメ復活作『ドラゴンボール・スーパー』を記念して発売されたとも言えるのがドラゴンボールヒーローズのGDM3弾です。このシリーズで登場するのが怒りのオーラを身にまとい地球に襲いかかる『破壊神ビルス』、まさに神と神のぶつかり合いが展開されていきます。これが『新エイジ「超ビルス編」』です。戦略を練って攻撃を仕掛け、破壊神たちから地球を救え!そしてもう一つ見逃せないポイントが『時の界王神』の登場です。
 トランクス:ゼノやトワとのミッションを楽しめるほか、超ボスを倒すことで限定バッジがもらえます!また、この第3弾で誕生した新CAA(カードアクションアビリティ)の『フリーズ』、時を止めてその間に一気に勝負を決めることが出来るのも、時の界王神の登場があったからこそですよね。さらに新機能を携え、アルティメットメンバーも超強力です!是非ご覧下さい♪最新弾いよいよ稼働します。

トップページへ

【公式】GDM4弾_あそびかたPV【ドラゴンボールヒーローズ】

・ドラゴンボールヒーローズ
・第4弾
・ピッコロ大魔王

 ドラゴンボールヒーローズのGDM4弾は、第3弾で登場した『破壊神ビルス』とのクライマックスシリーズとも言えますし、神と神の激闘を再現するのがテーマだとも言えます。アニメ『ドラゴンボール・スーパー』のヒットを記念してウイスやビルス、そしてベジータに悟空がCPカードとして登場しました。さらに第4弾の魅力として、すべてのカードがキラ仕様になっていることも特徴の一つです。
 さらには『最凶の大魔王、降臨』ということであのピッコロ大魔王が帰ってきました!ドラゴンボールの初代アニメの最初の敵ボスとも言えるピッコロ大魔王の登場、これが『新エイジ「ピッコロ大魔王編」』です。並行して、さらに物語は進みます。孫悟飯が超サイヤ人3として覚醒するのもこのシリーズからですよね。色んなタイミングで色んな仕掛けがあることがよくわかると思います。これでアナタだけの秘密を掴んで下さい♪最新弾いよいよ稼働します。

トップページへ

【公式】GDM5弾_あそびかたPV【ドラゴンボールヒーローズ】

・ドラゴンボールヒーローズ
・第5弾
・復活のF

 いよいよドラゴンボールヒーローズのこのシリーズではフリーザが登場します。しかも『復活のF』と題して超力を身につけた『ゴールデンフリーザ』の誕生です。このあたりも新作アニメとの超連動を見せているあたりがとても面白いですよね。しかも劇場版で聴けたあのマキシマム・ザ・ホルモンの名曲『F』が聴けるのも魅力の一つです。
 さらには『新エイジ・「ヘルゲート進撃編」』も見逃せません!トワ達を倒し、地球に平和が訪れたのも束の間、新たな敵を迎えます。なんと魔界で力を伸ばすトワの手により、人造人間が合体!18号を吸収した超17号が覚醒して圧倒的な力で襲いかかります。これを迎え撃つのは孫悟飯率いる『超サイヤ人4』となった戦士たちです!その戦士達のカードが奇跡の集結をして戦いを挑みますので、こちらも見逃せないシリーズです♪最新弾いよいよ稼働します。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社