QムービーTOP > ゲーム > メタルギアソリッド > メタルギアソリッド5

メタルギアソリッド5 12月の「アップデート」内容のまとめ

 まとめ内容大人気ゲームの「メタルギアソリッド」シリーズの最新作・メタルギアソリッド5。オンラインならではのアップデートがファンの間では毎回話題となりますが、12月のアップデートはどんな内容だったのでしょう?そんなアップデートの内容の動画を3本、まとめてみました。1本目は、監視カメラと地雷が自由に配置できるようになり、実際に、監視カメラを設置しているシーンが映し出されています。2本目と3本目は新たに登場する新キャラクターの登場シーンの動画です。
 メタルギアソリッドファンにとっては馴染みの深い、あのキャラクターが復活しますよ。新キャラクターと新たに追加された作戦行動。これでますます、奥が深くなり、より一層、ゲーム性が広がりそうな雰囲気を感じさせるアップデートとなっています。これで、メタルギアがますます楽しくなりそうです。

『メタルギアソリッド5:TPP』12月のアップデート内容 雷電参戦

・メタルギアソリッド5
・アップデート
・雷電

 メタルギアソリッド5の12月のアップデートでは新たに、新キャラクターが加わるようです。画面を横切る「何か」が確認できます。プレイヤー一同もそれに気付き、ざわつきます。かなりの早さで外面を横切る新キャラクターの姿が確認できます。 そして、ビルの中から遂に姿を現す新キャラクター。立ち止まってコチラ側を見ているとおもいきや、いきなりロケットを撃って攻撃をしてきます。その姿に見覚えがありそうなプレイヤー達。
 これが噂の雷電でしょうか?そして、再び、ミサイルが放たれると、雷電と思われるキャラクターは姿を消して、別の場所へとワープします。その映像の格好良さに、プレイヤー一同も感嘆の声を上げます。今回のアップデートでは、新キャラクターの雷電が参戦するようです。絵像を見る限り、相当に強力なキャラクターのようですが、その実力はいかに・・・?

トップページへ

『メタルギアソリッド5:TPP』12月のアップデート内容 スカルズ登場

・メタルギアソリッド5
・アップデート
・スカルズ

 説明文メタルギアソリッド5の12月のアップデートで新たに加わったスカルズの登場シーンの動画です。冒頭、視界の悪い濃い霧の中を敵を倒しながら進む、スネーク。何やら、見覚えのある所に出てきたようです。少しでも視界を良くしようとライトを照らします。すると、そこから何やら、突如、浮かび上がってくるように現れる、白っぽいモンスター。
 これがスカルズでしょうか?よく見ると、骸骨のようにも見えます。プレイヤーもスカルズと認識したようです。メタルギアソリッド5の12月のアップデートではスカルズが再び、スネークの前に立ちはだかるようです。映像を見る限りでは、銃で攻撃していますが、あまり効果が無いようにも見えます。霧による、視界の悪さが原因なのでしょうか?それとも・・・新生・スカルズの実力派いかほどなのでしょうか?気になります。

トップページへ

『メタルギアソリッド5:TPP』12月のアップデート内容 監視カメラ、地雷の自由配置

・メタルギアソリッド5
・アップデート
・監視カメラ

 説明文メタルギアソリッド5の12月のアップデートの内容です。まずは、監視カメラを自分の好きな所に自由に配置できる様になりました。映像では、建物の上部の角に監視カメラを配置します。確かに、これは便利そうですね。そのビジュアルに、プレイヤー一同も、やや興奮気味です。監視カメラを設置しても、今までのカメラが減る事は無いとの事。
 今までの警備にプラスして新たに監視カメラを任意の位置に設置出来るようです。しかも、ガンカメラとなっているので、敵を見つけると自動で射撃してくれるという事で、警備力が一段とアップするようです。画面には地雷の文字も確認できるので、地雷も自由に設置出来るかもしれないとの事です。映像を見る限りでは、一気に戦略性がアップしそうな雰囲気が感じ取れます。この監視カメラと地雷の自由配置によって、色んな作戦が組み立てられる事でゲーム性が格段に広がりそうです。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社