QムービーTOP > ゲーム > マインクラフト

マインクラフト 愉快なキャラクターたちをご紹介!

 マインクラフトは一つのワールドを自分の力で作り上げていくというサンドボックス型のゲームである。ワールドの中にはプレイヤーの他に村人や動物などがいるのが特徴で彼らがマインクラフトの世界をさらに楽しませてくれる要因となっている。を見つけて、自分だけの街に仕上げたり、牧場を作ったりと楽しむことができるのだ。
 またサバイバルモードならば、夜になるとモンスターたちも現れる。弓矢を持ったスケルトン村人も襲ってくるゾンビ、自爆で攻撃するクリーパーなど厄介な相手ばかりだがそれらと戦うのもまた楽しいのがマインクラフトだ。それぞれのキャラクターは愛着のわく可愛らしいフォルムをしていることもあってフィギュアやぬいぐるみなどにもなっている。今回はそんな愉快なキャラクターたちの魅力がつたわるような動画について紹介する。

マインクラフト ゴーレムとモンスターを戦わせてみた キャラクター

・ゴーレム
・モンスター
・バトル

 この動画ではマインクラフトクリエイティブモードを使用して作ったフィールドにてアイアンゴーレムモンスターたちを戦わせてみるという実験を行なっている。ゴーレムの守り神として重要な役割を果たすキャラクターであり、プレイヤーよりも強力な攻撃力を持っていることで知られている。また、村人たちの敵となりうるモンスターたちを攻撃するという特性があるので一体どうなるのか楽しみである。
 のブロックでできたフィールド内でまずはゾンビがスポーンしている。そこにアイアンゴーレムを召喚させるとあっという間に全てのゾンビを倒してしまった。スケルトンでも同様だ。一方でクリーパーには敵意を示さなかった。その後、クモスライムエンダーマンなど次々とモンスターを倒していくが...

マインクラフトの攻略ページへ

マインクラフトpe 敵キャラクター紹介

・マインクラフトpe
・敵キャラクター
・紹介

 この動画ではマインクラフトpeにおける的キャラクターについて全て紹介している。これからマインクラフトを始める方には必見の動画である。可愛らしいモンスターたちを眺めることができるのでモンスター好きにもオススメの動画だ。
 まずは小部屋の中にクリエイティブモードを使用してゾンビを発生させる。クリエイティブモードなら卵から全てのキャラクターを発生させることができるのでとても便利である。その後BGMとともにクリーパーが登場する。こちらは自爆するという厄介な敵キャラだ。そしてスケルトン弓矢を持っていて遠距離攻撃を得意とする。さらにクモ、明るくなると消えないのだが攻撃しなくなるというのが特徴だ。その後もゾンビピックマンエンダーマンなどのおなじみの敵キャラたちが登場する。

マインクラフトの攻略ページへ

ミニフィギュアブラインドボックス開封!マインクラフト!全12種類のマインクラフトキャラクター何がでるかな?

・ミニフィギュア
・キャラクター
・グッズ

 この動画ではマインクラフトの大人気グッズであるミニフィギュアの開封動画である。ミニフィギュアは小さなブロック状の箱の中に入っているもので、12種類のキャラクターの中からランダムで選ばれたものが入っている。開けてみるまで中身が分からないのが面白いグッズだ。今回入っているのはスティーブ、スケルトンゴーレムなど全12種類のどれかだ。
 値段は一つ980円でフィギュアとしてはしっかりしたものが入ってることが予想される。早速一つ目を開けてみると中身の見えない袋が出てきた。ワクワクしながら開けてみるとその中身はスケルトンだった。小さくて可愛らしいスケルトンの様子がわかる。

人気トピック

ラピュタ
お城
ゴーレム
経験値トラップ
倉庫
隠し扉

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社