QムービーTOP > 映画 > 映画

映画「ペット」ユニバーサルスタジオの最新作!

 あなたは、自分が留守の間、飼っているペットたちが、何をしているか、考えたことがありますか?動物好きな人なら一度は、考えたことがある疑問と、ペットたちの“秘密”の日常を、「ミニオンズ」を生み出した、イルミネーション・スタジオとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組み、映画化しました。その最新作の名は、「ペット」。
 2016年・夏に日本で劇場公開されることが決定しました!監督は、「怪盗グルー」シリーズの監督で、「ミニオンズ」の製作総指揮を務めたクリス・ルノーと、「怪盗グルー」シリーズ2作のプロダクション・デザイナーを担当したヤロー・チェイニーが共同監督を務めます。日本でも、「いぬのきもち」「ねこのきもち」と行った雑誌が発売され、犬語の翻訳機まで発売され、愛しのペットの気持ちを理解しようとする人間たちに捧げる映画「ペット」の予告編&関連動画を一挙公開致します。
2016年・夏・全国ロードショー

映画「ペット」特報

・YouTube動画
・シネマトゥディ
・ペット

 映画公開に先駆けて、特報動画をご紹介致します。特報では、雌犬のギジェットが、隣家で飼われている雄犬のマックスと会話する様子が描かれ、雄犬のマックスが、忠実にドアの前で、飼い主のケイティが帰ってくるのをじっと待っている姿を見て、雌猫のキジェットはうんざりした顔をします。猫のクロエは、自分のエサを貰い、飼い主が出掛けていきますが、エサはさっさと捨てて、冷蔵庫の中の丸焼きチキンが気になってしょうがない様子です。
 冷蔵庫を開けては閉めを繰り返し、果たして、クロエは、丸焼きチキンを我慢することが出来るのでしょうか?インコのスイトピーは、飼い主が出掛けて行った途端、鳥かごから飛び出し、扇風機を回してみたり、テレビのゲーム画面に映った飛行機に成りきって自由飛行を楽しみます。パグのメルは、クッションをかじりながら走り回り、窓の外にいるリスが気になって仕方がない様子です。他にもダックスフンドは、ミキサーで自分の身体をマッサージしたり、プードルのレナードは、ヘビーメタル音楽でヘッドバッドしてみたり、たくさんのペットたちの、想像すると、笑ってしまうような、秘密の“日常生活”が描かれています。他にも沢山のペットたちが登場するので、本編では、一体どれだけのペットたちの愛らしい姿が観れるのだろうとワクワクする特報に仕上がっております。

トップページへ

映画「ペット」WEB限定特別映像

・YouTube動画
・moviecollectionjp
・クリスマス

 2015年のクリスマスに、映画「ペット」から素敵な限定映像のプレゼントが届きました。WEB限定で配信されている映像がこちらです。クリスマスミュージックに乗せて、本編の主要キャラクターの名前も紹介されています。クリスマスの衣装を着て、飼い主に抱っこされてご機嫌かと思いきや、記念撮影の為、飼い主から離され、膨れ面のマックス、同じく記念撮影で、機械仕掛けのおもちゃと自分の体を取り合っているのが、ダックスフンドのバディ、雪の下に下されて不満そうなのが、猫のクロエ、ご機嫌でカメラの前でジャンプしてみせるのが犬のギジェット、ジンジャーマンクッキーを食べてしまい、口に合わなかったのか暴れだすのが、ウサギのスノーボール、温厚そうな大きな犬がデューク。
 全てのペットたちが勢揃いしたところに、骨のエサをちらつかせると、ペットたちが一斉に飛びかかり、皆で写真をパチリと記念撮影したところで、画面は、その写真をパソコンで観ている猫のクロエがニッコリしている様子に切り替わります。最後に、ハムスターがパソコンのマウスをお尻で押しまくって「いいね!」を連打する愛らしい様子で、WEBで限定映像は終わります。クリスマスにぴったりな、クスリと笑って、暖かい気持ちになれる映像に仕上がっております。

トップページへ

映画「ミニオンズ」予告編 ペット関連

・YouTube動画
・ミニオンズ
・シネマトゥディ

 2016年・夏に、イマジネーション・スタジオとユニバーサル・スタジオから最新作「ペット」が公開されます。その今イマジネーション・スタジオとユニバーサル・スタジオが最初にタッグを組んだ作品が、「怪盗グルー」シリーズと、この大ヒット映画「ミニオンズ」です。映画「ミニオンズ」は、「怪盗グルー」シリーズに登場する謎の黄色い生き物たち・ミニオンを主人公にしたスピンオフ作品です。スピンオフ映画ながら、ハリウッドでは、初日興行収入がアニメーション映画史上1位、累計世界興行収入は、アニメーション史上2位の異例の大ヒットとなりました。
 日本でも、公開から2か月あまりで興行収入50億円のロングランヒットを飛ばしたことが記憶に新しいでしょう。その「ミニオンズ」のクリス・ルノー監督と、「怪盗グルー」シリーズのヤロー・チェイニー監督がタッグを組んで、作ったのが、この夏公開予定の映画「ペット」です。「ミニオンズ」同様、愛らしいペットたちの姿が、特報などで公開され、今から待ちきれないファンの声が多く挙がっています。映画「ペット」公開まで、まだ時間があるので、「怪盗グルー」シリーズや、「ミニオンズ」を観た方も、観ていない方も、これらの作品を観直してみてはいかがでしょうか。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社