QムービーTOP > 映画 > 映画

映画「ズートピア」ディズニー最新作アニメーション総まとめ!

 2016年のディズニー映画は、アニメーションだけでも、3月公開の「アーロと少年」を皮切りに、「ズートピア」「ファインディング・ドリー」「ピートとドラゴン」「モアナ」とたくさんの作品の劇場公開が決まっています。「アーロと少年」に続く、今年のディズニーアニメーション第二段が、本作「ズートピア」。
 動物たちがハイテク文明社会で暮らす世界“ズートピア”が舞台です。主人公は、新米警官で一人前になることを強く願うメスウサギのジュディ・ポップスと後にその相棒になる詐欺師のオスギツネ・ニック・ワイルド。彼らが、“ズートピア”を舞台に暴れまわります!監督は、「塔の上のラプンツェル」で共同監督だったバイロン・ハワードと「シュガー・ラッシュ」のリッチ・ムーアの共同監督です。製作総指揮は、ヒットメーカーのジョン・ラセター。「アナと雪の女王」以来、毎回注目されている主題歌、コロンビアのラテンポップ・シンガーソングライターのシャキーラが歌う「Try Everything」。主題歌共々、映画本編への期待が高まる中、次々と予告編や関連動画が公開されているので、チェックしていきましょう!

映画「ズートピア」予告編

・YouTube動画
・シネマトゥディ
・ウサギの警察官

 ディズニー・シーのような、海に浮かぶ自然と文明が融合した島“ズートピア”が本作の舞台です。動物たちは、ハイテク文明を駆使して暮らし、それぞれの動物には、それぞれに合った職業に就くことが決められています。本作の主人公のメスウサギのジュディ・ホップスは、ウサギの役割の農場での人参作りではなく、警察官になることに憧れ、警察学校をトップの成績で卒業。晴れて、警察官になれる筈だったのですが・・・
 普通、警察官は、サイやゾウやカバなど大きくて力の強い動物がなるのが“ズートピア”の決まり。ジュディは、上司に、警察官ではなく、“見習い”にしかなれないと言い渡されてしまいます。そんな中、連続行方不明事件が発生。ジュディは、事件の犯人を捕まえる2日間だけのチャンスを与えられます。ひょんなことから、詐欺師のオスギツネ・ニック・ワイルドと手を組み、事件捜査に乗り出すが!?というお話です。予告編を見てわかりますように、今作にも、ディズニーの映画のヒットの法則「愛」「友情」「冒険」「夢」「諦めない心」が全て詰まっています。大ヒット確実な映画公開がますます楽しみになる予告編です!

トップページへ

映画「ズートピア」公式予告第3弾非公式日本語字幕

・YouTube動画
・US版予告
・シャキーラ「Try Everything」

 こちらは、映画「ズートピア」の日本未公開のハリウッド版予告編です。陽気なラテンミュージックに乗せて、メスウサギの新米警官・ジュディ・ホップスとオスギツネの詐欺師・ニック・ワイルドが、ひょんなことから、タッグを組み、連続行方不明事件を追うことになる様子を描かれています。しかし、事件を追う内に、“ズートピア”に隠された秘密の陰謀に近づくことに・・・!?彼らに与えられた期限は2日間。
 ハリウッド版予告編では、“ズートピア”の陰謀を巡って、ジュディとニックがハラハラドキドキの大冒険を繰り広げる様子が描かれています。予告編には、大ボスのアナグマらしき姿も!?夢は叶うと信じてるジュディと、夢を諦めてしまったニック。果たして彼らは、街の陰謀を暴き、ジュディは、立派な警察官になることが出来るのでしょうか!?そして、ニックは、再び夢を信じる心を取り戻すことが出来るのでしょうか?二人の大冒険から目が離せないハラハラドキドキ感満載の予告編に仕上がっております。

トップページへ

映画「ズートピア」特別映像「はじめまして、ジュディ・ホップスです!」

・YouTube動画
・ジュディ・ホップス
・新米警官

 こちらは、ディズニーの新しい愛すべきキャラクター、映画「ズートピア」からメスウサギのジュディ・ホップスのお目見え映像です。ディズニーアニメーションでは、これまでも数多くのウサギのキャラクターを輩出しています。「くまのプーさん」のラビット、「バンビ」のとんすけとミスバニー、「不思議の国のアリス」のホワイトラビットと三月ウサギ、ロジャー・ラビットなどなど、他にもたくさんのウサギのキャラクターたちがいます。
 映画「ズートピア」は、映画「シュガー・ラッシュ」のリッチ・ムーアが共同監督を務めているので、「シュガー・ラッシュ」の主人公・ヴァネロペと共通する部分が多い気がします。どのキャラクターも長年愛され、親しまれているので、「ズートピア」のジュディ・ポップスも、モフモフの愛らしい容姿と、夢を信じ、困難にも負けずに、いつも勇敢で明るいキャラクターは、これから長年にわたり、愛される存在になりそうですね。そんな、ジュディ・ポップスの記念すべきお披露目映像がこちらです。愛らしいウサギのジュディ・ポップスは、ディズニーファンでなくても、要チェックな存在です!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社