QムービーTOP > 映画 > 映画 > パイレーツオブカリビアン

映画「パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち」原点をご紹介!

 海賊と言えば、どういうイメージがあるでしょうか?船を襲って、金品を奪うように感じるでしょう。確かに歴史上、海賊が存在し、とりわけ、大西洋においては、新大陸へ向かう船などを襲ったようです。しかし、海賊にも色々なものがあったことでしょう。そんな風変わりと言えるような海賊が主人公であり、ファンタジー色いっぱいの映画が、「パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち」です。
 第一作である「呪われた海賊たち」が公開されてから十年以上の月日が経過しています。今では、DVDがリリースされ、動画も配信されています。しかも、第五作目の制作も決まっているため、人気シリーズ映画の仲間入りを果たしています。さらに、東京ディズニーランドでも、ミュージカルステージとして、鑑賞することができます。ここでは、原点に返りながら、「パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち 」の関連動画を集めています……。

映画 パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち - 予告編

・パイレーツオブカリビアン
・予告
・吹き替え

 見ていない映画であっても、ダイジェストを視聴することで、理解できることがあります。あるいは、ダイジェストを見て、興味を持ち、本編を見たくなる人もいることでしょう。ダイジェストにも色々ありますが、予告もまた、それと似たようなものです。
 この動画は、まさに「パイレーツオブカリビアン」の第一作である「呪われた海賊たち」の予告となっています。字幕版ではなく、吹替え版であり、テレビで放映された時と同様な声優などが声を担当しています。しかし、そうだからと言って、ストーリー自体が全く異なっているということはなく、オリジナルの魅力を損なってはいないでしょう。中には、懐かしく感じたり、思い出したりする人もいるかもしれません。人気シリーズの原点でもあり、見直す価値があるとも言えます。なお、配信は制作元であるディズニーチャンネルであり、92000回以上の再生となっています。

トップページへ

メイキング映像 映画パイレーツオブカリビアン

・パイレーツオブカリビアン
・メイキング
・ジャックスパロウ

 映画「パイレーツオブカリビアン」にも様々な登場人物がいます。それぞれの個性がぶつかり合い、ストーリーを展開し、ハラハラドキドキ内容などになっています。しかし、 何と言っても、主人公であるジャックスパロウがもっとも魅力的とも言えます。
 この動画では、そんなジャックスパロウを演じるジョニーデップのメイキング映像とも言えます。最新作のメイキングになりますが、それでも「パイレーツオブカリビン」シリーズ全作品に出演し、全作品の主演でもあります。第一作目から続いているようなアクションシーンなどを見ることができ、作品の奥深さなどを感じることができるでしょう。メイキングとは、裏事情を紹介するようでもありますが、それを知ることで、より作品を好きになる場合があります。この動画を視聴することで、改めて第一作の面白さを感じられるかもしれません。当該動画は、アップから5年以上が経過していますが、40万近い再生回数です。それだけ、多くの人が興味を持っているのでしょう。

トップページへ

映画『パイレーツオブカリビアン』最新作クランクイン特別映像

・パイレーツオブカリビアン
・特別映像
・クランクイン

 「パイレーツオブカリビアン」の第一作目が公開されたのが、2003年になります。すでに十年以上の歴史があり、続編を出す度にヒット作になりました。世界的にも有名であり、ファンタジー映画としても、息の長いシリーズでもあるでしょう。
 この動画は、そんなシリーズ最新作を記念した特別映像となっています。タイトルでお分かりになるかもしれませんが、新作の制作が始まったことを告げる動画であり、撮影現場などが収められています。海賊が主人公であるため、海辺でのシーンを目にすることができます。順調に進んでいるように見えますが、果たして、どうであったのかは、動画を見ればお分かりいただけると思います。しかし、十年以上の月日が経過しながらも、重要キャラクターなどが不動であるのは、それだけ魅力的な作品であるからかもしれません。元々ディズニーの作品であり、ディズニー世界が国境を越えて、受け入れられているからでしょう。最新作のクランクイン映像であっても、シリーズの歴史を感じさせてくれるのが、この動画の特徴の一つでもあります。なお、アップから4年以上が経過し、53000回以上の再生となっています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社