QムービーTOP > ゲーム > 任天堂 > スプラトゥーン

スプラトゥーン 大人気のぬいぐるみを手に入れよう!

 みなさん、スプラトゥーンをご存知だろうか。こちらはニンテンドーから発売されているwiiUのゲームで2015年5月に発売されてから多くの人々に人気となっている。プレイしたことがなくても名前を聞いたことがあるという人は多いのではないだろうか。基本的にはシューティングゲームで、主人公はイカになることができる。
 オンラインバトルでは4対4のチーム戦でフィールドにそれぞれのインクを塗っていく。自分のチームの色に塗った部分がより多かったチームの勝ちというルールだ。世界中の人と対戦できるのが特徴である。またインクを使ったゲームなだけに世界観がカラフルなのも印象的だ。おしゃれなイカや主人公たちのグッズもたくさん発売されている。今回はその中でもぬいぐるみのグッズについて紹介している動画を集めてみた。スプラトゥーンをプレイしている人ならぜひ手に入れたくなる可愛らしいぬいぐるみを見てみよう。

イカに囲まれてみた!スプラトゥーンイカぬいぐるみ全種類!

・イカ
・ぬいぐるみ
・全種類

 スプラトゥーンはイカがメインのキャラクターになっているゲームだ。そこでこの動画ではスプラトゥーンに登場するイカのぬいぐるみについて紹介している。以前、ファンの方から黄緑色のイカを頂いたそうで、とても抱き心地が良くて可愛らしいということでアマゾンで調べてみた。するとそのほかにも5種類、計6種類のイカがいるということで残りのイカぬいぐるみを購入したのだそうだ。そこでこの動画ではそれぞれの開封を行う。
 イカたちは色がそれぞれ違っていて、真ん中に大きな丸い目があり、足は2つに分かれている。とても可愛らしいイカたちが揃っていく。青、ピンク、紫などカラフルで、ラストは水色だ。一番鮮やかで目につく色をしている。素材はふわふわで抱き心地が抜群だという。

トップページへ

UFOキャッチャー スプラトゥーン イカのぬいぐるみ!

・スプラトゥーン
・ぬいぐるみ
・UFOキャッチャー

 この動画ではスプラトゥーンのぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーに挑戦している。UFOキャッチャーの中には色とりどりのイカたちが入っている。スプラトゥーンはイカがメインのゲームなのでそれに合わせている。カラフルな配色がゲームの中のようで思わず欲しくなってしまう。
 最初に黄緑色のイカに挑戦するのだがやはり一発では上手くいかない。2回目はなんとか頭の部分に引っかかったのだが途中で振動によって落ちてしまう。3回目も同様だ。それでも諦めずに何度も黄緑のイカにアームを持っていく。すると偶然にもオレンジのイカにアームが引っかかった。果たしてイカを手に入れることはできるのだろうか。みていてまるで自分もUFOキャッチャーに挑戦しているかのような気分にさせる動画だ。

トップページへ

スプラトゥーン オールスターコレクション ぬいぐるみ 4種紹介します!

・ぬいぐるみ
・ホタル
・アオリ

 この動画ではスプラトゥーンに登場するキャラクター4種類のぬいぐるみについて紹介している。それぞれすべてネットで手に入れたそうで到着した日に撮影している。まだぬいぐるみたちはすべて袋に入った状態で置いてある。袋に入った状態でもわかるくらい細かいところまできちんとできているぬいぐるみのようだ。
 購入したのはホタル、アオリ、ガール、ボーイの4つで一つずつ開封していく。まずはホタルから、後ろ側の髪がリボンになっていて可愛らしい。ふわふわと滑らかで気持ちの良い肌触りだという。上にはイカリングが付いていて細かいところまで再現してある。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社