QムービーTOP > ゲーム > 任天堂 > スプラトゥーン

スプラトゥーン かわいいグッズがこんなにたくさん!!

 昨年5月に任天堂より発売し、どこに行ってもパッケージ版は売り切れだったWiiU専用ソフト「スプラトゥーン」。肝心のゲーム内容はというとオンライン対戦がメインで、インクをフィールドに塗るという実に単純なもの。けれど実際にやってみると…単純だなんて口が裂けてもいえません!ランダムに選ばれるチームメンバー、様々なブキによって変わってくる立ち回り、そしてギアと呼ばれる装備の数々…。
 その魅力に取りつかれた人も多いのではないでしょうか。しかし!人気なのはゲーム本体だけではありません。今や実際にゲーム中で使われている衣装や、ゲーム中に出てくる「イカ」のマスコットのグッズがたくさん出ているのです!今回はその中でも「イカ」をモチーフにしたグッズを中心に紹介したいと思います。どれも非常にクオリティが高く、今すぐ欲しくなってしまうこと間違いなし!ですよ!

イカマスコットガチャ買ってみた! スプラトゥーンのグッズ

・スプラトゥーン
・グッズ
・マスコット

 続いて紹介するのは大人気ユーチューバ—、ヒカキンさんのスプラトゥーングッズの動画!雑貨店にあったガチャガチャだそうです。ヒカキンさんは5回ガチャを回して、青のカプセルが2つにピンクのカプセルが3つでした。どうやらカプセルの色とマスコットの色が対応しているようですが…いえいえ、もしかしたら違う可能性だってあります。
 まだ望みは捨ててはいけませんね。ヒカキンさんもワクワクしながら開封していく様子が写されています。1つ目はカプセルの色と同じ青。カメラ近くに寄ったその青いイカは忠実に再現されており、まるでゲームの中から出てきたようです!このクオリティで1回200円はずいぶん安く思えますね…!実際に触っている様子が写されており、表面の光沢もゲームの中のイカそのもの!ヒカキンさんは「ちょっと硬め、でも柔らかい」というようなコメントをしています。柔らかすぎず硬すぎず…持ち物につけるのに最適ですね!再販もされているようなので、どこかで見つけたら回してみるのが吉ですよ!

トップページへ

オンラインリアルガチクレーンゲームでスプラトゥーンのグッズを狙う!

・スプラトゥーン
・グッズ
・オンラインリアルガチクレーンゲーム

 最後に紹介するのは「オンラインリアルガチクレーンゲーム」での動画です。「オンラインリアルガチクレーンゲーム」とはネット上でクレーンを操作して景品は自宅まで郵送されてくるという、自宅にいながらもクレーンゲームが出来る全く新しい形のゲームです。投稿者さんが狙っているのはイカの絵が可愛いバスタオル!しかも「イマコレ!」「人気ランキング第三位」とのポップまで…!投稿者さんも言っているように本当に人気なようです。
 さて、では実際にやってみると…ラグが視点の関係から少し難しいようですが、投稿者さんは一回目から玉をゲット!この玉を指定の場所に入れると景品ゲットとなります。幸先が良い…と思いきやなんと場外に!その後も場外が続き、思わず手に汗握りながら見てしまいます…!けれど結果は芳しくなく、次は玉ではなく実際の景品をキャッチするものに変えます。が、やはりこちらも結果は芳しくなく…。しかしゲットしている方は多いようですし、自宅にいながら気軽に出来るので、近くにゲームセンターが無いという方も大人気スプラトゥーングッズを手に入れるため、是非やってみてはいかがでしょうか?

トップページへ

DJ宮本・ウィステリア舞衣のゲームグッズハンター スプラトゥーン

・スプラトゥーン
・グッズ
・クッション

 最初に紹介しますのはファミ通さんが投稿されたグッズの動画です。この動画の中では「スプラトゥーン クッションイカ」が紹介されています。まず見て思うことは、お…大きい…!紹介者さんたちの顔と比べてみますと結構なビッグサイズであることがわかります。なのに高クオリティ!足(?)の斑点もきちんと再現されています。
 そして肝心の触り心地はというと女性の方曰く「ふわふわ(ウィスパーボイス)」のようです…!「ふわふわ!」ではなくて思わず囁き呟いてしまうほどの気持ちよさなんでしょうか…!ううん、是非触ってみたいですね!裏にもロゴがきちんと細かいところまで施されています!そして動画のオレンジ・ライムグリーンの他にピンク・ターコイズ・ブルー・パープルの計4色が追加されました!「スプラトゥーン クッションイカ」は三英貿易さんより3,024円(税込)で発売されています。是非「イカ」がでしょう?

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社